髙橋未来虹ちゃんの「Happy_Smile_Tour_2022_in_東京🗼」

髙橋未来虹

2022年11月17日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「Happy_Smile_Tour_2022_in_東京🗼」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



Happy_Smile_Tour_2022_in_東京🗼

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46318?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

 

Happy Smile Tour 2022、無事に完走いたしました!

会場に足を運んでくださった皆さま、配信で観てくださった皆さま、心の中で応援してくださっていた皆さま、ありがとうございました😌

今回のツアーは4ヶ所8公演やらせていただきましたが、同じライブは二度と生まれないところが、ライブの面白さだったり、楽しさだなと思いました。1回1回のステージを、これからも大切にしていきたいです!

沢山のサイリウム、推しメンタオル、うちわなども、遠くの方まで見えていましたよ〜。ありがとうございます!

 

東京公演から、紗理菜さんが復帰されました!

メモ帳を持ち歩いて誰よりも入念に確認していて、みんなよりも朝早く来て練習していて、その努力に私も刺激を受けました。

一緒にステージに立つことができて嬉しかったです☺︎

そして、新たに12人の仲間も加わりました。さらに大きく、勢いのあるグループになれるよう、これからも頑張ります🫐

 

写真もたくさん撮りました〜


この日は三期生みんなで三つ編み🧶


クマになった影さんと。ソロショットまでありがとうございます🐻



菜緒さんと。

ステキに撮れましたよ〜👍🏻、という瞬間。

みっちゃん(平岡海月ちゃん)

ようこ(正源司陽子ちゃん)

 

沢山撮ったので、また改めてブログやメッセージに載せますね〜

嬉しいご報告です!

第73回NHK紅白歌合戦に出場させていただくことが決定しました。

いつも応援してくださっているファンの皆様、支えてくださるスタッフの皆様のおかげで、このような大きな舞台に立つことができます。

本当にありがとうございます!

2022年の集大成をお見せできるよう、精一杯努めてまいります。今後とも日向坂46の応援をよろしくお願いします☀️

 

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事