パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉ちゃんの「何故私が今柄にもなくお花を持って歩いているのかというと、それは私自身も想像していなかった理由であって」

森本茉莉ちゃんの「何故私が今柄にもなくお花を持って歩いているのかというと、それは私自身も想像していなかった理由であって」

森本茉莉

2022年11月18日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「何故私が今柄にもなくお花を持って歩いているのかというと、それは私自身も想像していなかった理由であって」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



何故私が今柄にもなくお花を持って歩いているのかというと、それは私自身も想像していなかった理由であって

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46328?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。
東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
常習犯 (日向坂46三期生 森本茉莉)
ライブはケータリングや差し入れなど美味しいものが溢れていて、とっても幸せな気持ちになります😌🙏🏻
Photo by 陽世
ポカ、トサカ消えた??
ライブ中こっそりみくににキスをしました。困惑した表情を見れて森本はご満悦です(^-^)♡
Photo by 陽世(だったはず)

三期生です🦦私達まだまだずっとキャピキャピマン

1歩も動かずにポーズを決めているひなの、ジワジワ来ますね。笑

今日生まれて初めてお花を買いました🌷理由は至ってシンプルで
ご飯屋さんと思って入った場所が、お花屋さんでした。
行きたいご飯屋さんがあったので、マップを見ながら歩いて。「着いた!」と思いドアを開けてみたら、沢山のお花が並んでいました。
「すみません、予約してないんですけど入れますか、、。」って
お花屋さんの定員さんに伝えた。
「全然大丈夫です。ゆっくり見ていってください」って言われた。お花をモチーフにしたそういうご飯屋さんなのかなとも思ったけど、どうやら違かった。
初めて一人で入るお花屋さんに戸惑い、母に「ご飯屋さんと思って入った場所がお花屋さんだったどうしよう」と連絡した。
返ってきたのは「目覚めた」の全く求めてもいない4文字だけで、ひとまず冷静を装って定員さんに「また来ます」と告げた。
目的のご飯屋さんはすぐ隣にあって、一旦ご飯を食べて冷静を取り戻して。もう一度お花屋さんに戻り、定員さんに素直に先程うっかりしていたことと花を買うのは初めてということを話し、オススメしていただいたお花を手に入れました😌✊🏻
お花ってあまりにも儚いものだし、超絶貯金命みたいな私には縁遠すぎるもので。
いつか自分自身のお金でお花を買う時が来たら、それはもう余裕のあるかっこいい女性になっているんだろうなと思っていました。
想像していた形とはだいぶ違うお花デビュー。あまりに私らしすぎる、、。

すごく綺麗です。丁寧にお世話したいと思います🪴💭

四期生から沢山の若い元気なエネルギーを貰いました!皆本当にかわいくて、とっても素敵な子で一緒に活動できて嬉しいです(*ˊˋ*)♡
後ろでピースしているのはひなのです
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございましょう。
では、またお会いしましょう。
関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。