パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡外もいいね」

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡外もいいね」

山口陽世

2022年11月27日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡外もいいね」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



( ¨̮ )>≡外もいいね

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46418?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
18

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 


 

先日ローソンさんのイベントに出演させていただきました!

 


 

IMG_5578.jpeg

 

久しぶりの制服🥛

 


 


 

今回もオテンキのりさんが司会をして下さりました!

 

すごく楽しかったです!

 

ありがとうございました!

 


 

IMG_5583.jpeg

 

河田さんと二人で店内放送をさせていただけることになりましたー☺️

 

12/612/12までです!

 

是非その期間に聞いてみてください!

 


 


 


 

IMG_5518.jpeg

 

めいさんとチュリトス

 


 

IMG_5553.jpeg

 

IMG_5561.jpeg

 

IMG_5559.jpeg

 

外は開放的でした〜

 

河田さんにとって頂きました!

 

嬉しい🥰

 


 


 


 


 


 


 

満天青空レストランで鳥取県で私の名前出て嬉しかった🥹

 

ありがとうございます!

 

地元最高です🥦︎

 


 


 


 


 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 

 

 

山口陽世でした👋🏻

関連記事