上村ひなのちゃんの「なのちゃんといっしょ」

上村ひなの

2022年11月28日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「なのちゃんといっしょ」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



なのちゃんといっしょ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46431?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 







皆さんこんにちは





image0.jpeg



日向坂46

上村ひなのです!

















image1.jpeg



11/27のミーグリありがとうございました~!





まだ載せられていない過去のミーグリの写真もあるのですが新鮮なうちにきょうのやつを先に載せてしまおうかと思います!!

めっちゃ自由なひなのちゃんでごめんなさい😳





























今日の服装は空色カーディガン(ユニクロ)×ミニスカート×ロングブーツでした☁️

































image1.jpeg



おりぼんをつけて頂いて、大人っぽい髪型もやってみました🤭

とっても新鮮!!

























そうそう、休み時間に休憩してるときにまりぃが写真撮ってくれました☺️

image0.jpegimage1.jpeg









大好きなキャンディー持ってた🍓

この飴ちゃん幼い頃の懐かしい味がする~!

































image2.jpeg



わたしの友人のはるです

めっちゃなかよいです

信じられんくらいなかよい!

















image0.jpeg



定点カメラトークで丹生さんに最近ぶりっこキャラなんじゃないかという疑惑をかけられたひなのちゃん。

一応、ぶりっこポーズをしておきました。

何年か後にこの写真見て恥ずかしくなってそう。だけどあえて載せます。

もう恥ずかしい、、どうしよう。やっぱり消したいところだけどあえて載せます。









うわ~!!

















































またミーグリでお待ちしていますね🤍











***

ここで、ひとつお知らせをさせてください☁️
🎀発売中の
『ar 12月号』で「ひなのなの」という名前の4ページもの特集を組んで頂いております🥲
ありがとうございます!!
arさんの可愛くてヘルシーな世界観の撮影が大好きです!
とっても幸せな撮影でした💭
是非チェックよろしくお願いします🫶🏻











それでは本日はこの辺りで。





~読んでくださってありがとうございました~





























image3.jpeg















またね👋🏻













上村ひなの





440,hinanonano












関連記事