金村美玖さんの「#みくぶっく」

金村美玖

2022年12月2日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「#みくぶっく」

本日次のブログは金村美玖さんです。



#みくぶっく

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46477?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜

こんにちは!

さりなちゃんとおすしのダンスをしたい

日向坂46 金村美玖です🐩

あのダンスとっても中毒性がありますね…!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は写真集についてくる #みくぶっく のご紹介✨

こちらどのタイプの写真集でも全部に付いてくるという何ともお得なミニブックなんです!

表紙はこちら!すごいドレスでしょ〜!

お世話になっているbisさんのご協力のもと

可愛く素敵に撮っていただきました。

気になる内容は…

♡カラー別メイク企画

♡インタビュー

♡#みくふぉと

♡初挑戦!チャイナドレス🐼

という盛り盛りだくさん!

こちらも私の願望をたくさん詰め込んでいます!

写真集とみくぶっく両方読むことでさらに

楽しんでもらえるかなと思うので要チェックです♪

■Amazon(通常版)

https://amzn.asia/d/gwvBRKs

■HMV限定

http://bit.ly/3SodXpS

■楽天限定

http://bit.ly/3TxngVg



■TSUTAYA限定

http://bit.ly/3CLT9CS

12月に突入し、発売も近づいて参りました!

みなさん忙しい季節だと思いますが、

このウキウキ感を一緒に楽しみましょう💨

ご予約お待ちしております。

■1st写真集公式Instagram🐼

https://www.instagram.com/miku_1stbook/

■1st写真集公式Twitter🐼

https://twitter.com/miku_1stbook

■金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/

SNSにも続々とオフショットや動画が更新されていますので、是非ご覧になってください!

それでは!

see you later✩.*˚#410

関連記事