森本茉莉ちゃんの「一途です。」

森本茉莉

2022年12月6日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「一途です。」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



一途です。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46513?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。
東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
冬は苦手です。

皆「冬の女の子かわいい」とか「冬の空気感が好き」って言うけど、森本は冬を受け入れるつもりはありません。
何故かというと、寒いからです。
冬が寒いかぎりは、私は断固として圧倒的夏派です。圧倒的という言葉には荷が重すぎるくらいに、夏しか見えていないです。
冬派の友達に沢山魅力を語られるけれども、この気持ちはぶれないのです。早く夏来ないかな〜
遅くなりましたが、11/27(日)に開催されたミート&グリートのオフショットを載せたいと思います。来てくださった方有難うございました!

この日は珍しくガーリーなお洋服を着たのですが、すごい褒めていただいたので「もっとかわいいお洋服着ちゃおう」ってなりました🫣💭

たまたまブラックフライデーのセール期間だったので、実際買いましたよ!あまり物欲に駆られない私ですが、かわいいお洋服沢山ゲットしちゃいました〜
定点カメラで四期生皆とお話できて嬉しかったです🦦画角に収まりきらず、ただカメラ外で普通に話していました。笑
ここからは各部の写真を📷´-

1部 ストレートおろし

2部 ツインテール

3部 猫耳カチューシャつけました

4部 ポニーテール

5・6部 巻き下ろし

この日沢山写真撮ったので、明日またメッセージでお送りします( ¨̮ )♪

丹生さんと愛萌さん🥺✊🏻

今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事