パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「たたかいはつづく」

ポカの「たたかいはつづく」

ポカ

2022年12月8日のポカのブログ

ポカの「たたかいはつづく」

本日次のブログはポカです。



たたかいはつづく

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46533?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

4年後の目標ができました

ポカ、アメリカへ行く〜

ども、ポカです。

日本だいひょうが死闘をくりひろげた翌日

日向坂はベストアーティストにあの衣装で出演しました

そんな楽屋うらの様子をチラ見せ〜

本番前にみーぱんが見つけたものとは、、、

真顔でポカをつまみあげる富田のすがた

こんなことするなんてニセ富田にちがいない

と思ったら普段の富田だけど持ちかたは変えず

最近四期生にベッタリだったのがいけなかったのかな〜

こちらも最近何かと真顔なまりもとと山口

楽しそうにしてるポカとのテンションの差よ

そんなわけで

ここ数ヶ月で学びました

あんまり若い子に肩入れしすぎると

先輩たちからの冷遇が待っていると...

てことなので

ここからは通常モードで

みんなにやさしくみんな平等にをモットーに

ひなくりに向けて準備していく所存〜

それにしても

影おつかれさまでした〜

大会はまだ続くけど

だいじな試合にいつも登場する影を見て

なんだか誇らしい気持ちになったポカでした

これに便乗して

影はポカが育てた

って初対面の人に紹介していきます〜

ではでは

また〜

ポカ

関連記事
  • ポカの「このゆびだれだ」

    2024年3月14日のポカのブログポカの「このゆびだれだ」本日次のブログはポカです。このゆびだれだhttps://www.hinatazaka46.com/s/ ...

    2024/03/14

    ポカ