パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「#サキましょう 最終回🌷」

富田鈴花さんの「#サキましょう 最終回🌷」

富田鈴花

2022年12月10日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「#サキましょう 最終回🌷」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



#サキましょう 最終回🌷

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46574?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 







こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

image4.jpeg

image5.jpeg

本日夜26時からはBSフジにて「GO ON!NEXT〜サーキットで会いましょう〜」の放送があります!


ついに全4回、最後の放送となりました。
番組が始まってから色んなところでこの番組のお話をしていたのですが
それがもう今日で最後になってしまうと思うと寂しいですね…!!


色々募る思いはあるのですが、放送が終わってから書こうかな、と思っています。まずは今日の深夜2時からの放送をお楽しみに💓
image3.jpegimage2.jpeg
TCS NAKAJIMA RACING 山本尚貴選手
TEAM MUGEN 野尻智紀選手・笹原右京選手にインタビューさせていただいた時の💐
この花束にも実はちょっとポイントがあるので詳細は放送をご覧下さい🙉
今回も本当にたくさんの方に突撃インタビューをしています!!!
母がずっと昔からファンだった中嶋悟監督にもインタビューさせていただきました…🙈
HRCの渡辺社長にもインタビューさせていただいております!!なかなか普段お会い出来ない方を突撃できるのもサーキットならではですね🏎


今日も明日もミート&グリートなので、帰ってちょっと仮眠してからリアタイしようと思います🤭



SUPER FORMULA公式YouTubeに予告動画も上がっているので是非ご覧ください💓

この日のインタビューをmotorsports.comさんにも載せていただいております。
いつもありがとうございます🐰
読んでいただけたら嬉しいです!

image6.jpeg


みなさん#サキましょう で感想お待ちしています。🏎





″その他大勢タイプ″のMVが100万回再生を突破しました✨
ふふふ〜またライブで披露したいな




それじゃ!パリピース✌(’ω’)


関連記事