佐々木久美さんの「いったんジャンプ」

佐々木久美

2022年12月11日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「いったんジャンプ」

本日次のブログは佐々木久美さんです。



いったんジャンプ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46578?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 



 

こんばちは

 


 

最近買ったキャップのツバが

 

なかなかに真っ平なデザインで

 

頭に馴染まないので

 

高校球児ばりにツバを折り曲げてから

 

被っています。

 

この作業、憧れてたんだ〜🧢

 


 

佐々木久美です🦒

 

くみてんです🦒

 


 


 

beauty_1670653969731.jpeg

 

beauty_1670653975899.jpeg

 

昨日のミーグリ、

 

一部だけ雪だるまスタイル貫きました⛄️

 

これ、本当に暖かいから、

 

雪国行く時は絶対に持って行こうと

 

心に誓いました。予定ないですけど🏂

 


 


 

beauty_1670653933872.jpeg

 


 

実は昨日、ハンター試験中でした。

 

バッジ取られないように常に円張ってました🐈‍⬛

 

一回史帆さんに他の獲物狙ってる隙に

 

取られたけどすぐ取り返しました。

 


 

危なかった〜

 


 


 


 

今日もミーグリお願いします😇

 


 


 


 


 


 


 

おしらせ!

 

本日11日(日)16:00〜テレビ東京にて

 

「お金、大事に使ってますか?

 

愛おしい投資術」という番組が放送されます💸

 


 

私、佐々木久美、

 

MCを務めさせていただきます!

 

ゲストのアルコアンドピース平子さん、

 

解説の後藤達也さんに助けていただきながら

 

楽しく学ぶことができました!

 


 

投資に興味あるけど

 

学ぶきっかけがないことって

 

あると思うので、是非そんな方々に

 

観て頂きたいです!

 

よろしくお願い致します!

 


 


 

ではまたね( ˙-˙ )/

 


 

佐々木久美

 


関連記事