上村ひなのさんの「出会えてよかった」

上村ひなの

2022年12月11日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「出会えてよかった」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



出会えてよかった

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46579?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは。

日向坂46 上村ひなのです!

"上村ひなの"って書いて"かみむらひなの"って読みます。

いつでもどこでも変化球な高校3年生18歳です!

これからどうぞよろしくお願いします🫶🏻

 


昨日のミーグリ、ありがとうございました!

うさぎちゃんになりましたよ~

 

ミーグリ中うさぎの鳴き声真似してー!ってリクエストを沢山頂いたのですがあんまりぴんとこなかった…!

うさぎの鳴き声ってどんな感じでしたっけ。

ぴょんぴょん、?

とにかく楽しい時間でした!!

なのうさちゃんに会いにきてくださった皆さん、ありがとうございました🐰

 

ここでせっかくなので載せられていなかったこの間のミーグリの日のお写真を!

11/6


🖤


 

11/19



なのみくにん!!

みくにちゃんが休憩中に食べてるものが全部めっちゃ美味しそうに見えて困る!!

12/4

この日は全握ミーグリでなのみくにんレーンでした❤️💜

みくにんファンの皆さん、優しくお話してくださってありがとうございました!!

皆さんほんとにお優しいファミリー。

↑久しぶりに言った

 

**

 

そしてそして、実は本日12/11も全握ミーグリ!!

2日続けて皆さんとお話できるなんてとっても嬉しいです。

応援してくださっている皆さまの存在が、そして皆さまから直接言葉を頂ける「ミーグリ」という機会が私達にとってどれだけ有難い事か、!

いつも本当にありがとうございます!!

あなたと出会えたこと、とっても幸せです☀️

 

さいごに

なのうさちゃん再登場でこのブログを終わりたいと思います!

それでは、本日もよろしくお願いしますね♪

 

最近寒いので暖かくしてねー!!☕️

 

~読んでくださってありがとうございました~

 

またね( ・∇・)

上村ひなの

441,hinanonano

関連記事