パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡まりぃちゃんの隣」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡まりぃちゃんの隣」

山口陽世

2022年12月12日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡まりぃちゃんの隣」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡まりぃちゃんの隣

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46589?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 



 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
18

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 

 

 

 

タイトルは今隣にいるまりぃちゃんが考えてくれました🐕

 

 

 

 

 


 


 

土日のミーグリありがとうございました!

 

今年最後になるっていう方も多くて、2023年がもう来るな〜という実感がわきました!

 

ひなくりの応援や楽しい話や褒めまくってくれる方もいらっしゃったり色々なお話をできて楽しかったです!

 

またぜひお話しましょ!

 


 

土曜日

 

IMG_6182.jpeg

 

IMG_6172.jpeg

 

IMG_6323.jpeg

 

久美さんがプリンして〜と言ってくださったのでプリン🍮プリン色でした

 


 


 

日曜日

 

IMG_6254.jpeg

 

IMG_6263.jpeg

 

この前送ったのとほぼ同じポーズ

 

IMG_6279.jpeg

 

リボン一緒でした

 


 

IMG_6272.jpeg

 

IMG_6275.jpeg

 

さりなさんとペアでした〜!

 


 


 


 


 

そしてeCSe日本シリーズ直前応援特番ありがとうございました!

 


 

eクライマックスシリーズに出場された選手の皆さんお疲れ様でした!

 

e日本シリーズも楽しみですね⚾️

 


 

そしてスピリーグ×坂道グループコラボグッズも販売開始されています!!

 

ぜひチェックしてみてください👀

 


 

IMG_6164.jpeg

 

ちなみに私は配信後帰ってプロスピをiPadに移行しました〜笑

 

これからも楽しみたいです!

 


 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

 

山口陽世でした👋🏻

関連記事