髙橋未来虹さんの「明日から、くりすます」

髙橋未来虹

2022年12月16日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「明日から、くりすます」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



明日から、くりすます

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46678?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆さんこんにちは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

 

10日の個握ミーグリ、11日の全握ミーグリに来てくださった皆さん、ありがとうございました!

順番に写真載せていきます!

こちらは個握ミーグリの日。


 

MARQUEEさんに掲載していただいたときの衣装に影響されて、ピンクを着てみました🍑

 

続いて、全握ミーグリの日。

久しぶりの眼鏡。髪の巻き方もいつもと違う感じ〜

この日の #たかはしふく

 

紙と筆ペンが置いてあったので、休憩時間は書道部が開かれていました🖌


"時雨"と"珈琲"は、個人的にかっこいいと思った二字熟語です。

影さんが私の名前を何度も練習して、こんなに素敵に書いてくださいました。愛です🫶🏻

影さんのインスタグラムにも載っていたので、是非見てください〜

来週末のクリスマスイブ・クリスマス当日のミーグリも楽しみにしています🎄

ひなくりも終わってからなので、感想などお待ちしています!

明日、明後日のひなくりに向けて、メンバーやスタッフの皆さんと、毎日リハーサルを頑張っております。ミーグリもそうだけど、こうやってメンバーと過ごす時間が何よりも楽しいです🫰🏻

グッズも発表されました!

皆さん気になるものはありましたか?

私は、ブランケットは絶対ゲットしたいな〜と思っています。腹巻きもかわいい🧣


髙橋の推しメンタオル、推しメンペンライト、アクリルスタンドもゲットしてくださったら嬉しいです!!宜しくお願いします😌

 

お知らせ。

本日21時より、8枚目シングル「月と星が踊るMidnight」ミニライブの配信があります!

全曲フルサイズでのパフォーマンスは、このミニライブが初めてになりますので、是非ご覧ください✔︎

 

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事