パンくずリスト
  • ホーム
  • 金村美玖
  • 金村美玖さんの「写真集発売まであと3日だよ!」

金村美玖さんの「写真集発売まであと3日だよ!」

金村美玖

2022年12月17日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「写真集発売まであと3日だよ!」

本日次のブログは金村美玖さんです。



写真集発売まであと3日だよ!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46693?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


image0.jpeg


日向坂46

金村美玖です🍵


12.17

まず、みーぱんさん

お誕生日おめでとうございます✨✨


image1.jpeg

2作連続でフォーメーションがお隣のみーぱんさん、いつもたくさん元気を頂いております。

舞台とライブの両立が大変な中、おひさまのために!とハッピーを振りまく姿に感動です。

あと個人的にダンスをチラ見して学んでいます!

ライブのみーぱんさん、かっっこいい。

敬愛です。らぶです☺

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さぁひなくり1日目が終わりました!

ありがとうございました。

まだね、明日があるので内容はひみつなのですが、

楽屋にはCoCodeチキンが差し入れされていて

美味しくいただきました。

CoCo壱さんありがとうございます🍛

みなさんもクリスマスに向けて予約してね。

image2.jpeg

あとはね、四期ちゃんたちとだんだんお話できるようになってきて嬉しいです。この日は山下ちゃんと。


みんなかわいい。


全員とツーショット撮るのが目標だ。🙌🏻

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして写真集発売まで3日になりました😳


image3.jpeg

はっっやっいっ!

Instagramで毎日カウントダウンをしているのですが、なぜか40日前からはじめたことにより写真が少なくなってきて毎日必死に探しています。笑


■1st写真集公式Instagram

https://www.instagram.com/miku_1stbook/

これは金村あるある。

まったくも〜

でも頑張ります。

今ブログ書いているし。

少しでも見てほしい!

という気持ちが伝わったらいいな。


■Amazon(通常版)

https://amzn.asia/d/gwvBRKs

■HMV限定

http://bit.ly/3SodXpS

楽天限定

http://bit.ly/3TxngVg

■TSUTAYA限定

http://bit.ly/3CLT9CS

クリスマスプレゼントにおひとついかがでしょう?

まだまだご予約お待ちしております🎄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日は愛萌さんにも会えるね〜

わたしのスマホ知らぬ間に自撮りがあったの。


image4.jpegimage5.jpeg


さすがのあざとかわいさ。

明日はわたしが写真撮るから!

たくさんみくふぉと撮らせてね。

see you later.*˚#414

関連記事