パンくずリスト
  • ホーム
  • 金村美玖
  • 金村美玖さんの「写真集発売まであと1日!まとめブログvol.3」

金村美玖さんの「写真集発売まであと1日!まとめブログvol.3」

金村美玖

2022年12月19日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「写真集発売まであと1日!まとめブログvol.3」

本日次のブログは金村美玖さんです。



写真集発売まであと1日!まとめブログvol.3

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46703?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜

こんにちは!日向坂46

金村美玖です🍣

明日はついに写真集発売日

ということで明日以降店舗でご購入予定の方、

写真集どこで買うか悩み中の方に役立つブログにしたいなと思うのですが、

まず!!!

特典付きSHOWROOMのお知らせです!!!

明日12/20 21:00から

第3回目の写真集SHOWROOMが決定しました!

この配信限定の特別なプレゼントをご用意しています🎁

前回買えなかった…という方もいらっしゃると思うので

是非、明日は見に来てくださいね〜👀

発売日ですしみんなでお祝いできたら嬉しいです。

いつもSHOWROOMのカートボタンから予約できるのですが、時間に制限があるのでお気を付けください!

https://www.showroom-live.com/46_MIKU_KANEMURA

↑配信はコチラから

平日なのでお仕事などある方もいらっしゃると思いますが、みなさんにお会いできるの楽しみにしています🙌🏻

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一番わかり易い、まとめて下さった表一覧です!

表紙は通常版含め4タイプ。

ポストカードは封入含め全22種。

パネル展は10店舗。

等身大パネルはひとつ増えて11店舗。

折り目なしポスターは3店舗。

くぅ〜テスト並に難しい。

それぞれ以前のブログに詳しく書いたので遡ってみて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日からは実際に店舗で購入して下さる方が多いかなと思うので、今日はパネル展をおすすめします!

どどん!

こちらが10店舗です!

東京と大坂は4店舗ずつあるので、

お時間あったら巡ってみてね。

期間は明日12/20~1/9 までです!!!

クリスマスに!お正月に!冬休みに!

お出かけしたら立ち寄ってみてください!

ちなみに金村は今日シブツタさんに行ったのですが、

パネル応募用紙をゲットできました👍🏻

みんなに当ててほしいので応募してませんが、

展示されているパネルが当たるかもしれない

ダブルチャンスなので、そちらもぜひ😉

同じく等身大パネルにも応募できますので、

近くのお店を確認してみてね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして折り目なしポスターは

東京HMV&BOOKS SHIBUYA

大阪HMV&BOOKS SHINSAIBASHI

福岡HMV&BOOKS HAKATA

の3店舗限定で写真集を購入すると貰えるので、

こちらも要チェック!!!

特典たくさんで難しいけど、

ポスターが1番大きいしお得な気分。

こちら数に限りがあるのでお早めに!!

宜しくお願いします😌

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日は朝から夜まで1日羅針盤DAYなので

早めに寝たいと思います。

みなさん是非感想は


#羅針盤をおすしかない


をつけてつぶやいてね〜!

■Amazon(通常版)

https://amzn.asia/d/gwvBRKs

■HMV限定

http://bit.ly/3SodXpS

■楽天限定

http://bit.ly/3TxngVg

■TSUTAYA限定

http://bit.ly/3CLT9CS

明日もブログ書きます。

よろしくね。

それでは!

see you later✩.*˚#416

関連記事