金村美玖さんの「#おすしと書店めぐり」

金村美玖

2022年12月23日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「#おすしと書店めぐり」

本日次のブログは金村美玖さんです。



#おすしと書店めぐり

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46864?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜



image1.jpeg

こんにちは!日向坂46
金村美玖です📚

MUSIC STATIONさんありがとうございました!
いやー街もすっかりクリスマス。
毎日とっても冷え込みますが、
皆さん体調いかがですか?
そんな金村は変わらずお寿司を食べています。
つまり元気です。ありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さぁ写真集発売から3日経ちました!

まだ3日!?1日が短すぎる!
明日からクリスマスミーグリですが、
週末で街にお出かけする方も多いと思うので
1st写真集『羅針盤』パネル展
のご紹介〜🧭

image0.jpeg
まず
SHIBUYA TSUTAYA
さま!
大きなTSUTAYA限定表紙パネルが目印👀
パネル展のテーマは「enjoy(楽しい)」です!
未掲載カットもあります!
ぜひ見に来てね💨
ちなみにオンラインでも買えますので、
遠方のかたもチェックしてみてねっ


■SHIBUYA TSUTAYAさん限定はコチラ


image1.jpeg
続いてHMV&BOOKS SHIBUYA
さま
こちらは大きなHMV限定表紙パネルが目印!
私が持っている折り目なしポスター
もらえる特別なお店の1つ🙌🏻
テーマは「mature(大人っぽい)」
こちらにも未掲載ショットや
イラストなど書いてきたので
是非行ってね〜!

■HMV限定表紙はコチラ


http://bit.ly/3SodXpS

image2.jpeg

次はタワーレコード渋谷店さま

こちらのテーマは「emotional(感動的な)」
なのですが、ちょっと雰囲気の違う写真たちなので
おすすめでございます!

タワーレコードさんはネット限定で特典ポストカードがつくので、合わせてどうぞ〜🤩

■タワーレコードオンライン限定はコチラ!


http://bit.ly/3DTATrO

※オンライン復活したばかり!お早めに!



image0.jpeg
そして、紀伊國屋書店 新宿本店さま
パネル展はショーケースの中にあります!
2階との間の階段のところ〜
(昨日私も行ってきた。)
なんだかお祭りのようで嬉しいね〜
4本店さん限定でポストカード2枚付きます!
是非GETしてね。

■紀伊國屋書店のポストカード付きはコチラ!

(ネットだと1枚だけ付くよ〜)


https://bit.ly/3EsdCyu

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そしてそして!
image0.jpeg
12/25

20:00ごろ から

最後のSHOWROOMをさせて頂きます〜🎄
そろそろ皆さん写真集が届きはじめたかなと思うので、一緒に鑑賞&説明SHOWROOMです!!!
是非お手元に羅針盤を用意しておいてね〜
宜しくお願いします😉


https://www.showroom-live.com/46_MIKU_KANEMURA

10月からたくさん配信やってきましたが、
これが本当のラストだと思います。
クリスマスだし、予定あるかもだけど…
お時間あったらきてね。うん。
image2.jpeg
【その他入荷情報】
■セブンネットさん

楽天ブックス(通常版)


https://bit.ly/3MOsutx

どちらもネット限定なのでお早めに〜

宜しくお願いします🫡
それでは!また明日〜
see you later✩.*˚#418
関連記事