パンくずリスト
  • ホーム
  • 松田好花
  • 松田好花さんの「滑り込みメリークリスマス🎄」

松田好花さんの「滑り込みメリークリスマス🎄」

松田好花

2022年12月25日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「滑り込みメリークリスマス🎄」

本日次のブログは松田好花さんです。



滑り込みメリークリスマス🎄

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46885?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆さんメリークリスマス!!

日向坂46 松田好花です🎅🏻

 

 

先日はMUSIC STATION ウルトラSUPER LIVE 2022

ありがとうございました🎄

月と星が踊る Midnightの披露でした⭐️

今年もまた出演させていただけてとても有難く思います!!

衣装もこの為に新しく製作してくださりました🥹

紺色のサンタさん、新鮮ですね🎅🏻

散りばめられたキラキラが夜空に輝く星みたいで素敵です⭐️

また着れるといいな!!


 

ヘアアクセサリーがカチューシャだった2人

お姫様のようだ👸🏻尊いです

そしてそして、


 

金ちゃん、羅針盤発売もおめでとう!!

コメントとサインを書いてプレゼントしてくれました🎁

コメントは内緒にしておきます🤭

本当に素敵な写真集で、金ちゃんの良さがつまりにつまってました!!

推すしかない🍣

 

ーーーーーーーーー

 

ポカが私のツリー帽子を羨ましそうに見てたから、被せてあげた。

可愛いね。

ポカお誕生日おめでとう🎄

なっちょさんのお誕生日までも後少し🤏🏻

 

それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

関連記事