パンくずリスト
  • ホーム
  • 松田好花
  • 松田好花さんの「自分の気持ちを自分に聞いてみた」

松田好花さんの「自分の気持ちを自分に聞いてみた」

松田好花

2022年12月27日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「自分の気持ちを自分に聞いてみた」

本日次のブログは松田好花さんです。



自分の気持ちを自分に聞いてみた

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46906?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは!

日向坂46 松田好花です☺️

 

24日、クリスマスイブに開催されたミーグリの時の写真を!!

 

全身写真撮ってもらってたら

完全に乗っ取られました笑

ウィンク愛萌をお裾分け

“きらきらし”楽しみにしてるよ〜🫘

髪型を順に☺️



 

 

 

25日の分もまた近々載せますね!

お知らせです📢

昨年6月に配信された、

MTV ACOUSTIC FLOWERS -Until Full Bloom “Bell & Like”-のパフォーマンス映像がMTV Japanの公式YouTubeチャンネルにて本日期間限定で公開されます🎸

とても有難いです、、!

配信された当時は観れなかったという方や、観たよという方もぜひこの機会に花ちゃんズを観てくださると嬉しいです🌼

19時〜「沈黙した恋人よ」

20時〜「JOYFUL LOVE」

が公開されます✨

それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

関連記事