加藤史帆さんの「冬だ〜☃️」

加藤史帆

2022年12月27日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「冬だ〜☃️」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



冬だ〜☃️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46907?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

かとしです

先日はクリスマスミーグリ2日間ありがとうございました!

次いつミーグリで会えるか分かりませんが、また皆さんとお話しできるの楽しみにしてます、

それまでお互い頑張りましょ〜

 

気づいたらもうクリスマスも過ぎて年越しそうですね!

あと数日の2022年も精一杯頑張ります!

今夜は年内最後になるレコメン!火曜日生放送です、

皆さん是非聴いてください!

宜しくお願いします☃️

 

ひなくりの時の自撮り!

反転してしまってるんですが、リボンに自分の名前が書いてあってとても嬉しかった!

ミーグリでこの衣装好き!って言ってくださる方たくさんいました、私も好きです!

 

ひなのちゃん🫶🏻

関連記事