パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡トナカイになりました」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡トナカイになりました」

山口陽世

2022年12月28日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡トナカイになりました」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡トナカイになりました

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46922?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 


 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
18

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 

最近観始めたアニメが自分の中ですごく好きな感じでテンション上がっています

 

新しく始めたことが自分にハマっていた時なんか嬉しいですよね

 

2022年もあとわずか色んな新しいことがあったような気がする🐵

 


 


 

そして日向坂46のメッセージで

 

haruyotalkの紹介をしました〜

 

ぜひ見てくださると嬉しいです🐒

 


 


 


 


 


 


 

昨日に引き続きミーグリの写真を送りたいと思いますー!

 


 

 

image0.jpeg

 

最近好きな髪型

 

前まで赤系の服なかったのに今年でたくさん増えました

 

 

IMG_7018.jpeg

 

この日はみくにちゃんとペアでした!

 

デート服を意識したらしいよ🙊

 


 

IMG_6889.jpeg

 

岸ちゃん雪だるまを頭に着けてた

 

私にはない発想があって面白いです⛄️

 


 

IMG_6901.jpeg

 

みっちゃん服装の色が似てたよ〜

 

目が合った時のニコーってなるのがかわいいの

 

この前荷物が沢山あった時持ちますって持ってくれたの!優しすぎる

 


 

IMG_6904.jpeg

 

いつもニコニコしてて可愛いんだ〜

 

えくぼ好きって言ってくれました

 

きらりちゃんのえくぼ私も好き


IMG_6895.jpeg

 

やましたって呼ぶことにしたの

 

反応とか全部可愛いし話してて楽しいです

 


 

IMG_6906.jpeg

 

こにしちゃんオシャレです

 

写真撮れて嬉しかった

 

これから色々話してみたいです

 


 

IMG_7017.jpeg

 

めっちゃかがんでくれた笑

 

よーこのはるよさ〜んが可愛すぎて見せたい

 


 

IMG_7014.jpeg

 

かほりんとりなちゃんがお揃いで着てて可愛かった

 

天使ちゃん

 


 

IMG_7006.jpeg

 

まなもさんのポーズなんですかねって話してて謎のポーズになりました

 

お米ポーズって言ってた気がします

 

ぜひ真似してみてね

 

この日もまなもさんと定点カメラで一緒に話せて嬉しかったです

 

ちょっと前まではよく座って2人で喋っていた時間もあったり定点カメラを気により話せるようになったな〜と思います

 

楽しかったです

 

まなもさんの小説集「きらきらし」楽しみです

 


 


 


 


 


 


 

今年もミーグリありがとうございました!

 

たくさんの人と楽しい時間を過ごせました!

 

いつも元気や幸せをありがとうございます( ¨̮ )

 

私と話すために時間を割いてくださっているんだと思うと本当にありがたいです

 

来年もたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています!

 



 


 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👋🏻

 


関連記事