パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「櫻井天玄と駿河湾王子、どちらがよろしくて?」

富田鈴花さんの「櫻井天玄と駿河湾王子、どちらがよろしくて?」

富田鈴花

2022年12月29日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「櫻井天玄と駿河湾王子、どちらがよろしくて?」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



櫻井天玄と駿河湾王子、どちらがよろしくて?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46930?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 













こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷
image1.jpeg

image0.jpeg

中学生の時、こうやってカバン持っている人いませんでしたか?






この間放送された「日向坂で会いましょう」にて男装をしました。






今年、男装を2回もしていたみたいです!
櫻井天玄も今年らしい!








今回は駿河湾王子くんでした🌊
四期生竹内希来里ちゃんの台本で、相手役は金村!




普段一緒にいるメンバーと恋愛ものの演技をする時って本当にドキドキ緊張するのですが、同期が相手だとなんだかすごくやりやすかったです!










あと、思ったより引かれずに俺様キャラとしての人気を確立していてなんだか嬉しかったです。
顔パネルで顔を隠しながらあの裏でずっとニヤニヤしてました笑










自分的に以前にも増して男装にはこだわりをもってキャラ、ビジュアル作りをしました😌


天玄の時より自信を持って挑むことが出来ました🥊


カーディガンの色とかね、すごく迷ったんですよ〜。


少女漫画や実写化映画とかでも、キャメルカラーの制服着ている男性はカワイイ系子犬男子のイメージがありますが今回は俺様系男子で挑ませてもらいました!!!


この俺様な感じは、きらりんちょからの要望…だと思います…。笑










こういう所に変なこだわりを持って楽しみました🫢🫢🫢








個人的には切れ長な男性に憧れるのですが
またしても今回自分のパーツがあまりにも全て丸くて限界がありましたが、、、!




天玄も王子もすごい楽しかったです🙈
何が楽しいかって言われると


顔が見えてないと何を喋っても全然怖くないんですよね。顔が隠れてるから


私最近恥ずかしかったり誰かと喋ってたりする時に本当に顔がすぐ赤くなっちゃうんですよね。














皆さんはどっち派ですか〜???


image2.jpeg



年内にこの写真を上げたくてブログ更新しました!


個人的には他のメンバーの男装もたくさん見たいです。まだ男装を見たことの無いメンバーもいるので、ぜひ待ってます。👦🏻🧸


次回は相手役の女の子で出たいと思うのでケイマックスさん、よろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)飛びっきりの台本を考えておこう〜












あ、あと日向坂46メッセージアプリでみれる#hinatazakatalkもぜひチェックしてください。


ひさびさ編集頑張りました 🤎




🐥🐥🐥


公式Instagramのチェックもぜひ
よろしくお願いいたします🍀
@suzy.tomita


🐥🐥🐥


今年もあと2日。おやすみなさい〜。


それじゃ!パリピース✌(’ω’)




関連記事