上村ひなのさんの「BUBKA_2月号」

上村ひなの

2022年12月30日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「BUBKA_2月号」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



BUBKA_2月号

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46934?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 











皆さんこんにちは!
image0.jpeg

日向坂46 上村ひなのです。
🌟現在発売中の
「BUBKA 2月号」
表紙・巻頭に登場させて頂きました!
image5.jpeg
高校生ラストシーズンの制服姿を素敵に撮影して頂き、とっても幸せな時間でした💭
 
高校生で居られるのもあとちょっとだと思うとちょっぴり切ないですが日向坂で過ごすこれからには今以上に大きな青春が待っていると思うので、!
まだまだたっぷりの思い出を作っていきたいですね~!
もちろん、ずっとあなたと一緒に😌🫶🏻
image0.jpeg
ゆるっとしてる服装が大好きなのです。この服とかすごくタイプでした🫢こんな感じのお洋服をちょっとそこまでお散歩に行きたいですね~。

image8.jpeg
かほりんこと藤嶌果歩ちゃんも初登場しています!この日はツインがお揃いだったよ🎅







image0.jpeg
この表紙が目印です。
制服×ブラウンリボンめちゃくちゃかわいいですよね、!






是非チェックよろしくお願いします~!!
~最後まで読んでくださってありがとうございました!~

image7.jpeg
またね( ・∇・)
上村ひなの
444,hinanonano
関連記事