高瀬愛奈さんの「2022年ありがとう✨」

高瀬愛奈

2022年12月31日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「2022年ありがとう✨」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



2022年ありがとう✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46949?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 







みなさんこんにちは(。・ω・)ノ
高瀬愛奈です🐶
今年も本当にありがとうございました❗
今年はおひさまと私達の繋がりをたくさん感じた1年でした。
ずっとずっと夢だった東京ドーム公演ができたこと。ツアーをさせていただけたこと。おひさまのみなさんと実際にお会い出来る機会もあって素敵な1年だったなぁと思います🌈
個人的には、初のレギュラー番組をさせていただけたり、夢だった番組にも出演させていただけて、少しずつではありますが、去年より充実した日々を過ごせたかな、まなふぃファンのみなさんにも、応援していて楽しい!と思ってもらえていたかな?と思います😊
私に何か嬉しいことがあると、みなさんも同じように喜んでくださって本当にあたたかいなぁと思いました❗
今年は特に、いろんな出会いや別れもあった1年でした。
来年はもっともっとたくさんの方に愛されるグループになれるよう、更に良い方向へ繋げていけるよう、より気を引き締めて私達自身が頑張るのはもちろん、おひさまのみなさんもたくさん応援してくださると嬉しいです💪
この後は、「第73回NHK紅白歌合戦」に出演させていただきます❗
LOVE&PEACEをたくさんの方にシェア出来るよう盛り上げていきます💗👍
そして、「CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル 2022→2023」にも出演させていただきます❗
久しぶりの「アザトカワイイ」と「僕なんか」を披露させていただきます😊
年末までこうしていろんな番組に出演させていただけて本当に感謝です。
この時間がずっと続けばいいな〜✨
image1.jpeg
それではまた来年お会いしましょう〜👋
2022年も本当にありがとうございました!
最後まで読んでくださってありがとうございました💗
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
関連記事