パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのさんの「サンタさんはちゃんといました🔔」

上村ひなのさんの「サンタさんはちゃんといました🔔」

上村ひなの

2022年12月31日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「サンタさんはちゃんといました🔔」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



サンタさんはちゃんといました🔔

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46951?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆さん、こんばんは。

日向坂46 高校3年生18歳の

上村ひなの(かみむらひなの)です!

 

クリスマス、終わってしまいましたね、、

大好きな季節なので寂しいなぁ。

 

まだまだ浸っていたかったところですがクリスマスを過ぎたらあっという間に今日は大晦日!!

クリスマス関連のブログを今年中に更新せねばー!と焦ってこのブログを書いています😂

載せたい写真、エピソードまだまだあります🎅

 

思えば、有難いことに毎年12月はクリスマスに年末にと慌ただしく毎日を過ごしているようなイメージがあります!2022年も本当に色々なことがあったし忘れたくない思い出ばかりだよ~!今年も最後まで1日1日大切に心に留めておかないとですね!

それでは、

時を戻してクリスマス付近!

 

12/23「MUSIC STATIONウルトラSUPER LIVE 2022」出演させて頂きました🎅

 

ありがとうございました!

特別な青色サンタさん

 

「月と星が踊るMidnight」にぴったりな素敵なお衣装に身を包み、気分もるんるんでした。

クリスマスなのみくにん🔔

だいすきなみくさんと~🔔

 

みくさんといえば!!

 

金村美玖さん1st写真集「羅針盤」がついに発売になりました!

おめでとうございます!!

なんとクリスマス当日のミーグリの日にみくさんサンタさんから直接頂いてしまいました!!

お部屋の1番目立つところに置いて大事に読んでます☺️最高のクリスマスプレゼントをありがとうございます🎁

どんな色もみくさんのカラーになっていてそのどんな色に染まるみくさんも全部全部大好きだな~ってなりました!!

とっても素敵な表情が詰まった写真集なので皆さんもぜひチェックしてみてくださいね。

 

**

 

クリスマス・イブ、クリスマスのミーグリもありがとうございました!

皆さんに会えたことが最高のクリスマスプレゼントでしたよ~!!🎁

 

また来年もお会いしたいです☺️

 

~最後まで読んでくださり、ありがとうございました~

 

また今年中に( ・∇・)

上村ひなの

444,hinanonano

関連記事