山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡しゃしーん」

山口陽世

2023年1月7日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡しゃしーん」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡しゃしーん

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/47008?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 


 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
18

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 


 

年末の音楽番組さんで撮った写真を載せます〜📷´-

 


 


 

IMG_7147.jpeg

 

さりなさん

 

さりなさんがこの日とても幸せそうにしていて私も嬉しかったです🍀

 


 

IMG_7180.jpeg

 

みれいさん

 

この日一緒に爆笑しました

 

楽しかったです😊

 


 

IMG_7186.jpeg

 

まりぃちゃん

 

この衣装ピンクだけどちょっとだけ違う色なんです〜気づいた?

 


 

IMG_7190.jpeg

 

丹生さん

 

この日お隣でした〜!

 

一緒にゲームしたりお話したり楽しかったです( ¨̮ )

 



 

IMG_7193.jpeg

 

すずかさん

 

髪型がよく被るんです笑

 

この日は違いました〜😇

 


 

image0.jpegめいさん

 

スプラトゥーン一緒にしてお隣でおやつも食べました🦑

 


 

image1.jpeg影山さん

 

鳥取県いるよ!って連絡来てびっくりしました!笑

 

鳥取県にはコナンがあります🐫

 


 

IMG_7194.jpeg

 

みくさん

 

みくふぉと大好きです〜!

 

写真集にサイン頂いたものは宝物です

 


 

IMG_7102.jpeg

 

久美さん

 

これはCDTVさんでのアザカワ衣装です!

 

写真を撮ってたら一緒に写ってくださった久美さん📷

 


 


 


 

4回目のひな誕祭のファンクラブ先行受付が始まりました!

 

ぜひチェックしてみてください👀

 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

 

山口陽世でした👋🏻

関連記事