パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉さんの「マイペースに始まる2023年」

森本茉莉さんの「マイペースに始まる2023年」

森本茉莉

2023年1月11日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「マイペースに始まる2023年」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



マイペースに始まる2023年

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/48918?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
皆さんお正月はどのように過ごされましたか??
私は連日アクティブに動きすぎて年始から全身筋肉痛でした🙄✊🏻でも、家族やお友達とたっくさん楽しい時間を過ごせて幸せでした。
あ、実は、昨年やり残したことがありまして。それは大掃除です。年末は必ずしていたものなので、2023年入ってからも年明けた感じがしなくて、、。
それに、毎日大掃除のことを考えているのに未だしていないんです。今日しよう!断捨離したい!ブログ書いたらします!絶対!!絶対に。。。
遅くなってしまいましたが、本日は年末音楽番組さんに出演させていただいた時の写真を載せますね🦦
久しぶりにブログを書いているのでぎこちないかもしれないです。すまんすまん。

金村美玖さんと🍣

12/23(金)
Mステ ウルトラSUPER LIVE
新衣装で『月と星が踊るMidnight』を歌唱させていただきました!衣装の雰囲気やクリスマスの特別感に合わせて、いつもと違う感じでパフォーマンスしました🌃
影山優佳さんと⚽️

富田鈴花さんと🚗

12/31(土) 第73回NHK紅白歌合戦
昨年も出演させていただけて本当に嬉しかったです。いつも応援して支えてくださるおひさまの皆さんやスタッフさん方に感謝の気持ちでいっぱいです😭🙏🏻
なんと『キツネ』を歌唱させていただきました。ライブで披露する時すごく熱を感じる曲なので、この楽曲を通して日向坂46の魅力を伝えられるよう全力で楽しみました!!
オープニングにも出演させていただきました。まさか立つことができるなんて思ってもいなかったため、ドキドキでした(*´°`*)

12/31(土)
CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャ

ル2022→2023

『アザトカワイイ』と『僕なんか』の2曲を歌唱させていただきました。『アザトカワイイ』の振りはすごくジャンプが多いので、気持ちだけは兎で頑張ったよ🐇
昨年末も沢山の音楽番組さんに出演させていただきけて嬉しかったです!!観てくださった方有難うございました( ¨̮ )♡

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事