丹生明里さんの「~卯年~」

丹生明里

2023年1月13日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~卯年~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~卯年~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/48940?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

海にいきました!

年明けてゆっくりのんびりしたり、友達と会ってパワーを貰ったりと過ごしていました🙂
年明けした感覚があるようなないような…🤔
あ!でも、年明けて振替のミーグリでファンの皆さんとあけましておめでとう〜!をたくさん言い合えて実感しました!!!!
ファンの皆さんとのお話しからスタートする一年でした、
皆さんお仕事終わりなど、夜にありがとうございました!
素敵な一年になるといいなぁ😌
ひつじへあー!
ちょこちょこぽろっとお話はしていたのですが、年始に金村とプチ旅行しました✈️

2人で飛行機での旅は初めてかな!☺️

海が綺麗過ぎたし、晴れたし、本当に最高でした!

いっぱいカメラでパシャパシャ撮ってくれたり、撮りました📸

なんかエモいね、

地元の方が優しく案内したくださって、ならではのご飯も食べて、ゆったりもしたり、今年の年始は楽しめたよー

もーね、エメラルドグリーンってやつ!

冬の海はちょっと寒かった!でもめっちゃ綺麗、夏にも行きたいな〜

金村がコーデを組んでくれました👗

ありがとう!

いぇーい✌️

また色んなところいきたいー!!
2023年始まりましたね、
今年の目標を!綴らせていただきます!
*ゲームのお仕事をする!
昨年はテレビ番組さんや大会だったりとたくさんでした!
ゲームを通してたくさんの方に知っていただけるようこれからも頑張りたいですし楽しさとかいっぱいお伝えできるようになりたいです!
*声のお仕事をする!
みんなのまめお、なんと、アニメ放送が半年以上経っております!ありがとうございます😭
まだまだ頑張らねばなことばかりですが、とっても楽しいです!
有難いことに最近は朗読劇なども観に行かせていただいております、とっても楽しくて凄いなぁと圧倒されております!いっぱい観に行くぞー!😆
*物作りいっぱいする!
昨年少しだけ体験系に行ったりしてて、とっても楽しくて!もっと色んな趣味をみつけたいなー!っておもってます!はるよとよく行ってるのです😁
*スイーツ作り!
カタカナ料理にハマったりしていたけれど、思えば昔からスイーツはあんまり作らなくて、ご飯系が多くて!
最近スイーツの動画を見て可愛いなぁと憧れていました!🥰
ちょこっとずつ作りたいなー!
今年もめいいっぱい楽しみながら活動ができたらなと、そして昨年よりもたくさん踊りたいですー!
自分の中で少しずつ芽生えた気持ちを大切に大切に、いつか花咲いたら良いなと願ったり😌
個人的に、今年はよりありがとうの気持ちを色んな形でファンの皆さんにお届けできたらなと思っております
2023年も宜しくお願いします🐸🧡
最後に、
カップスターさんの
そのとき、カップスターの最新作が公開されました!今回のテーマは"受験"なのですが、丹生出演させていただきました✏️

撮影後にオレンジのお花いただきました🧡

ありがとうございます!
初めてのソロでの撮影でドキドキでしたがとっても嬉しかったです🥰
是非観てくださいねー!
それでは🐸
読んでいただきありがとうございました
#606
関連記事