パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「ソロ仕事おまちしてます」

ポカの「ソロ仕事おまちしてます」

ポカ

2023年1月14日のポカのブログ

ポカの「ソロ仕事おまちしてます」

本日次のブログはポカです。



ソロ仕事おまちしてます

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/48942?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

今年度の3歳代表

ども、ポカです。

ほんじつ発売

20±SWEET 2023 JANUARY

の表紙をなんと金村がつとめております〜

今年度ハタチのキラキラなひと代表〜

ロングインタビューもあるみたいなので

ぜひお買いもとめください〜

きょうはその撮影の様子をちょっとだけおすそわけ

海でマフラーのエモみ

真っ赤な晴れ着が似合いまくってる金村を見ながら

ポカは紅葉狩り

おもむき〜

金村の頭噛むなんて100年早いんだけど

焼肉になりたいの?

笑いながら怒るポカ

ソロのお仕事はポカも自由時間がおおいので

この日は猫たちと戯れて日が暮れました〜

こういう撮影はなんぼやってもいいですからね

今年もみんないろんなとこに連れてってくれるといいな〜

ではでは

またね

ポカ

関連記事
  • ポカの「このゆびだれだ」

    2024年3月14日のポカのブログポカの「このゆびだれだ」本日次のブログはポカです。このゆびだれだhttps://www.hinatazaka46.com/s/ ...

    2024/03/14

    ポカ