パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「グッときてます!!!」

富田鈴花さんの「グッときてます!!!」

富田鈴花

2023年1月15日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「グッときてます!!!」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



グッときてます!!!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/48959?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

















こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷






1月18日で22歳になります🦭
そんな誕生日の当日に21時からSHOWROOMをしますので
みなさん一緒に特別な一日にしてください🎁






image0.jpegimage1.jpeg



今日は日向坂46のゲームアプリ「日向坂46とふしぎな図書室」の初めてのリアルイベントでした!














ゲームを沢山頑張ってくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました😳!!!


このゲームイベントのために頑張ってくださった方や、初めてお会いする方、いつもミート&グリートで画面越しにお会いしていた方とリアルで会えて、私もとてもとっても嬉しかったです…!!!


握手会していた頃をすごく思い出しました…!!


人とリアルで会えるのってこんなに嬉しいものなんですね。


こんなにも自分に会いたいと思ってくださっている方がいると、今日身をもって感じれただけですごくすごく幸せです。












実は今回セットが特番でも収録するのかな?っていうくらいの豪華な会場になっていました🥺


ぜひ#ひな図書の公式Twitterで見てみてください!


なんだか私も1人で単独MCをしてる気持ちで
頑張って司会進行してみました…笑


みなさんは優しいから沢山笑ってくださってなんだかうきうきでしたよ〜っ。
















初めて生で皆さんがゲームをプレイしている姿をみたのですが、それだけでも私はすごく楽しかったです。


上位五名の方がゲームをプレイしている姿を見て
リアクションしている皆さんを見ているのもすごく楽しかったです…😎!!










会場に来ることが叶わなかった方もいらっしゃったりしたので、次の機会で絶対に絶対に会いましょうね。


本当に今日はお会いできて嬉しかったです。




またはやくリアルイベント、したいです💓
次お会いできる時も楽しみにしています!
会いに来てくださいねっ。




image0.jpeg

ジムニー🚗


14日はオフだったので東京オートサロンへ行ってきました。




去年からずっとこの日を楽しみにしていて
その想いが導いてくれたのか、お休みの日だったので行くことが出来てよかったです😂


幕張メッセを全部使ったすごいブースの数でした!!!


image4.jpeg



最近サーキット以外でたくさん会いに行っている気がする野尻選手の1号車❤️‍🔥


image5.jpeg



実は番組で作っていただいたレーシングスーツもスパルコさんのブースに展示していただいてました!
ずっと行こうと計画していたオートサロンに
まさか自分のものが展示されると思わず!


マネキンの着こなしが異次元のレベルなので負けてられないですね。🔥












実はずっとジムニーシエラのジャングルグリーンが好きで、
昨日の東京オートサロンへ行ってきたのですが、色んなジムニーのカスタムカーがあってにまにまです。


ライブ以外で幕張メッセへプライベートで行くのが加入前の握手会以来だったのですが
幕張メッセを全部歩くだけでほぼ8000歩でした…!!!




たくさんの方が来場していて、想像以上の人混みに驚きました😳!久々のイベントとっても楽しかったです。






image6.jpeg



へへへ〜来年も行きたいな。


image7.jpeg

市川パーキングエリアにて。
みなさんぜひ首都高のPAでゲットしてください💓


それじゃ!パリピース✌(’ω’)








関連記事