パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「ハッピーずーりおバースデー」

ポカの「ハッピーずーりおバースデー」

ポカ

2023年1月16日のポカのブログ

ポカの「ハッピーずーりおバースデー」

本日次のブログはポカです。



ハッピーずーりおバースデー

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/48960?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

清水へ

ずーりおがなかなか浸透しません

このままずーりおと呼び続けていいのか

不安で夜も眠れません

ども、ポカです。

きのうは

ずーりおこと清水のお誕生日〜

ぱちぱち〜

清水のすごいところは

ブログからも全面に感じられる

あざと丁寧さ

もうね

文章からキラキラ光線がでまくってるので

サングラスが手放せません

▲清水のブログ読むときのポカ

アザトカワイイ+細やかな丁寧さ=清水

の方程式は試験に出るので

しっかりノートに書いておくよーに

あらためてお誕生日おめでとう〜

これから日向坂をもっともっと盛りあげていこうね

それにしても

清水ふくめ四期生のみんなは

おもてなし会のために猛特訓してるみたい

ひなくりはドキドキだったけど

おもてなし会はワクワクがとまらない〜

みんな楽しみにしててもらえますと〜

p.s.

さいきんポカブログで話題にされた先輩メンバーたちが

メッセージアプリで異論反論をよくしてるのですが

四期生はちゃんとポカにちょくせつ言おうね〜(圧)

四期生にはいまのところ大甘なポカより

ではでは

またね

今月はお祝いいっぱい〜

ポカ

関連記事