森本茉莉さんの「3年目の!!」

森本茉莉

2023年1月16日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「3年目の!!」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



3年目の!!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/48968?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
なんとですね、、、

ついに小坂菜緒さんとツーショットを撮ることができました!!

『日向坂で会いましょう』をご覧になった方は分かると思うのですが、私これまで菜緒さんと2人きりで写真を撮ったことがなかったのです🤫✊🏻
「一緒に写真撮ってください」の一言がなかなか出てこず、ここまで来てしまいました、、。笑

沢山お話する機会も増えて、ひな撮とかも沢山させてもらっていたんです。でも、月日が経てば経つごとに逆にこの言葉が言いにくくなってしまい。笑
このエピソードが出たひなあいの収録後に『ひなくり2022』があったので、こちらをきっかけに思いきりがつき撮っていただくことができました!!
いや〜、ちきりすぎだよ森本( ¯ ¯ )

よく見るポーズもしていただきました🦦

私が少しおどおどしながらお願いしたら、「おう、ついに来たか」みたいな感じで菜緒さんが迎えてくださって!笑 それを見たスタッフさん方が自分のことのように喜んでくださって。
あ、因みに写真は宮地すみれちゃんが撮ってくれました!ありがとう🥺✊🏻
森本的ハッピービッグニュースでした。

金村美玖さんの1st写真集『羅針盤』をいただきました。有難うございます😌🙏🏻

なんと表紙の裏に手書きのメッセージまでくださりました!そちらの内容は秘密なんですけど、本当に嬉しかったです(;;)♡家宝です。
私はノースリーブの青いワンピースでのショットが特にお気に入りです。1枚1枚が素敵で綺麗で、美玖さんの雰囲気が全てにマッチしていて感動しました!!

遅くなってしまったんですけど、ショウヘイくんです🙋🏻高校生というよりかは、新社会人?って感じでしたよね。笑

男装またしたいな〜。自分に似合う男装を探したいです!
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事