髙橋未来虹さんの「日々感謝です!」

髙橋未来虹

2023年1月22日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「日々感謝です!」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



日々感謝です!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49009?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

 

昨日は影山優佳さんとSHOWROOM配信をさせていただきました!観てくださった皆さま、ありがとうございました😌

影さんと一緒に配信できる日を楽しみにしていたので、念願叶って嬉しいです!

配信中はお仕事・プライベートのお話や、懐かしいゲームのお話で盛り上がりました!ノープランでしたが、楽しい時間になりました🎈

お揃いのカチューシャは、お誕生日に頂きました🎁かわいいでしょ〜〜

#かげみくにん


そういえば!配信内ではお伝えしましたが、今年の目標などをブログに書いていなかったので、後日ブログにまとめようと思います!

そちらはもう少しお待ちください〜

お知らせ。

先週に引き続き、本日配信のひなちょいもプレゼンターを務めております。いよいよゲームクイーンが決まります!是非ご覧ください🎮

 

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事