パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「(_¨̮_)>≡今日SHOWROOMします!」

山口陽世さんの「(_¨̮_)>≡今日SHOWROOMします!」

山口陽世

2023年1月23日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「(_¨̮_)>≡今日SHOWROOMします!」

本日次のブログは山口陽世さんです。



(_¨̮_)>≡今日SHOWROOMします!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49013?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
18

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 

最近もっと寒くなってきたね〜

 

2月が近づいているなと感じます

 

寒いのは苦手だけど冬は好きなんですよね〜☺️

 

あたたかくして過ごしたいなと思います

 


 


 


 


 


 


 


 


 

IMG_7263.jpeg

 

クラッカー好き

 


 

IMG_7266.jpeg

 

この写真をあげていないことに気づいて結構経ったけど載せちゃまいます🌈

 

この日楽しかったな〜

 

 


 

IMG_8130.jpeg

 

有吉ぃぃeeeeee!の桃鉄回に出演させて頂いたときの衣装です!

 

この私服衣装可愛かった〜

 


 

桃鉄は友人とオンラインで100年に向けて日にちを重ねて挑戦してます笑

 


 


 


 


 

IMG_8133.jpeg

 

ひなちょいのときの丹生さんと!

 


 


 


 

お知らせです!!

 


 

🐸本日21時から

 

丹生さんと2人でSHOWROOMをさせていただきます!

 

SHOWROOMは久しぶりなのでとても楽しみです〜

 

今年はリアイベでしかまだお会いしてお話していないのでぜひSHOWROOMで今年初の方も多いかもしれないですね!

 

楽しみです!

 

ぜひSHOWROOMを通してお話しましょ〜!!

 


 


 

🐫2425日に

 

NHK鳥取で放送の「いろドリ」のナレーションをさせていただきました!

 

地元の鳥取関連のお仕事をさせていただいた事が初めてだったのですごくありがたいです!

 

声優さんが好きなのでナレーションという声のお仕事をさせていただけたことがとても嬉しかったです🥰

 

ありがとうございました!

 

これからも鳥取県民として精一杯頑張ります🍐

 


 

 

 

 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👋🏻

関連記事