パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「季節はずれの海岸物語」

ポカの「季節はずれの海岸物語」

ポカ

2023年1月24日のポカのブログ

ポカの「季節はずれの海岸物語」

本日次のブログはポカです。



季節はずれの海岸物語

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49021?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

教室の曇り窓に

True love

と書いてみました

ども。ポカです。

ちなみにあと残るからダメって怒られた

さてさて、おまちかねのヨーコとポカ

ヨーコはきのう発売のアップトゥボーイに登場してます〜

ソロってことなので

ソロ仕事についてくといいことしかないと

長年の経験とカンでホイホイとついていきました

青春ぽいことしてみたいんだよね〜

というポカの大きいひとりごとを見事に拾ったヨーコ



好きなこの名前をとりあえず黒板に上手に書くやつ



これもよくみるやーつ

画像だけ見たおひさま

ポカのこと嫌いにならないでね

文脈だいじ



さいごは港っ子のヨーコと砂浜でたわいもない話を〜

ポカ:誌面に正統派って書かれてたけどさ、ヨーコが結構変なのまだバレてないのかな?

ヨーコ:あ、ポカと同じサイズの穴見つけた

ポカ:・・・

余計なこと言わないのが大人のたしなみ〜

貝がら探しに夢中なヨーコ

夢中になると口がとがるのはポカと一緒〜

こうゆうところが人気の秘訣、とメモメモ

てなわけで今回のソロお仕事帯同も

みごと存分に楽しんだポカなのでした〜

残りはアップトゥボーイ誌面にて〜

ではでは

またね〜

ポカ

関連記事