加藤史帆さんの「スキーしたい⛷」

加藤史帆

2023年1月31日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「スキーしたい⛷」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



スキーしたい⛷

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49073?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

加藤史帆です
最近冬眠かとしから復活したと思ったら花粉も凄くてクゥ〜〜ってなっています、、
最強かとしなので負けないぞ!
おひさまあったかくして体調には気をつけてね。
近況は、時間を見つけたら大好きなディズニーに行ってます(いつもか)
ゆった〜り歩いてるのが好きです。
歩いてたらチャイシュガーとみたらしシュガーってう新しい味のチュロスが発売されてて、その次行った時に食べたいな!
image3.jpeg
皆さんにお知らせがいくつかあります☃️
明日2月1日(水)発売の「anan」に登場させていただきます!
「しいたけ.カラーカード」という、カード占いにトライさせていただき、
更に、、しいたけ占いのしいたけ先生と対談をさせていただきました!!
以前からしいたけ占いを見ていたので、しいたけ先生と対談させていただけて心から嬉しかったです😹
対談記事を見るのがとても楽しみで、早く見たいです!!
皆さん是非明日発売の「anan」
チェックお願いします!
そして同じく明日、2月1日(水)夜11:17〜放送の
ABCテレビ「これ余談なんですけど…」
にアシスタントとして出演させていただきます!
ゲストの皆さんの余談が面白すぎて、まだ一月ですがもう今年1笑ったかもしれないです!
皆さんも楽しみにしててください、明日観てくださいね〜
現在、カップスターさんのWEB CMに出演させていただいています!


TikTokや公式Twitterにもたくさん載せていただいてます🐱


「魔法のおまじにゃいダンス」
他のメンバーも口ずさんでくれたりして、癖になる歌とダンスを是非チェックしてください
image1.jpeg
最後!
今夜は「レコメン!」火曜日です〜
皆さんに聴いていただきたいことがあるので今夜絶対聴いてください!絶対!
image7.jpeg
加藤史帆
関連記事