パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「至福のときナンデス🦫」

富田鈴花さんの「至福のときナンデス🦫」

富田鈴花

2023年1月31日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「至福のときナンデス🦫」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



至福のときナンデス🦫

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49088?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷








いつからか、ここのところ最近ずっとキムチをたべています…。


思い出しました。この間初めてひとり焼肉に行ったのですが、その時からキムチブームが来てます!!




image0.jpeg



明日、おひる11:55~日テレ系「ヒルナンデス」にVTR出演いたします🦁




オードリーさんと松本明子さんの「ドケチ隊」のロケに参戦してきました!


ヒルナンデスさんにいつか出てみたいな~と思っていたので、願いが叶ってとてもとても嬉しいです!






はじめてのヒルナンデスで、
日向坂で会いましょう以外でオードリーさんとロケでご一緒するのも初めて。
松本明子さんとお会いするのもはじめて🌼
とってもとっても楽しい一日で、すごく幸せな2023年のロケ初めでした🚗


またヒルナンデスさんにお邪魔させていただけるよう頑張りますっ






小さい頃読んでいたさくらももこさんのマンガで
熱海という文字が沢山出てきて、新婚旅行は熱海・・・のようなイメージが幼い私の頭の中にはありました。




イメージの熱海は温泉が沢山あって、ゆっくりした町なのかな~?って


初めて行った熱海はとても魅力的で、とっても賑わっている温かい町でした。
また家族で行きたいなぁって思います♨️






image1.jpegimage2.jpeg





この日のスタイリングはネイビーのコートにリングもピアスも付けてみました、いかがですか🌚


スタイリングで番組に出ることが多くなってきて
毎回どんなのかなーってワクワクしてます。


最近洋服がとっても好きで、りんごを小さく切ってる時とコーディネートを組んでる時間が至福の時間です…


心地よいなぁ~


最近りんごは皮まで食べる派になりました。




あ、今
かほちゃんのSHOWROOM観てました🐑
私はかほちゃんって呼んでみようかな。


明日はすみれちゃんだって~
すみれちゃんはすーちゃんって呼んでみたい



それではおやすみなさい
明日お昼前までには起きてくださいねー。








🍎公式Instagramもやってます
→@suzy.tomita


それじゃ!パリピース✌(’ω’)
関連記事