パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉さんの「食欲9.5割の知られざる?森本の趣味」

森本茉莉さんの「食欲9.5割の知られざる?森本の趣味」

森本茉莉

2023年2月4日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「食欲9.5割の知られざる?森本の趣味」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



食欲9.5割の知られざる?森本の趣味

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49117?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。
東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
今パソコンではなく、携帯でブログを書いてしまっています。これは移動の車内で書いているからしょうがないのです。
ずるじゃないです。
諦めたわけじゃないです。
そうそう、今まで仕事の合間時間やカフェとかでブログをよく書いていたんですよ。
でも、パソコンを使うとなると周りの人に「タイピングおっそ」と思われそうで。恥ずかしくて書けないんです。
諦めそうです。
でも、勿体ないのでそんなことはしないです。
パソコンに慣れるまで皆さんどのくらいの時間かかりましたか??大学のレポートやデスクワークなどで使っている方偉大です🦥
お友達とカフェに行った時の写真🙄💭
飲みものがとても大きくて、ハッピーな気持ちになりました!生クリーム沢山乗っていて幸せな気持ち。
因みに私 お店で「クリーム多めでお願いします」と言い忘れた日の夜は、ショックで寝付きが悪くなるタイプです(^_^)

今までは甘いもの少ししか食べれなかったのですが、ここ最近はスイーツ欲が高く沢山食べちゃいます。えへへ〜

カフェ繋がりでお話するんですけど、私実はかき氷屋さん巡りが趣味で!!数えてみたら、ここ最近でなんと50杯食べておりました🍧
メッセージではよくお話していたけど、ブログには初めて書いたかも?しれない。ちょっとあまり覚えてないです、ごめんなさい。
きっかけは宮田愛萌さんに連れて行ってもらったお店なんですけど。そこでピスタチオ味のかき氷を食べてからどハマりしちゃって🥺✊🏻
「こんな寒い時期でも食べるの??」と思う方いらっしゃると思うんですけど。
食べます。全然食べます。
だって美味しいんだもん〜。身体が冷えすぎてその後お腹痛くなってしまったことがあるのですが、ちゃんと温かい格好をすればそんなことは起きないです。

『かき氷』っていう名前の写真フォルダを作っているんですけど、これを見てお家でにやにやするまでが趣味です。

一度行ったお店に何度も行ってしまいがちなので、もっと開拓するつもり!笑 行きたいお店がいっぱい〜
かき氷お好きな方いらっしゃったら是非オススメ教えてください😌💭詳しい食レポとかはここでは恥ずかしいので、メッセージだけでお話します、、。
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事