上村ひなのさんの「らっきぃうさぎ」

上村ひなの

2023年2月9日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「らっきぃうさぎ」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



らっきぃうさぎ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49166?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 















皆さんこんばんは。





日向坂46
高校3年生18歳の


上村ひなのです☁️





image1.jpeg



ひなあいの新年企画【ツキで年女が決まるMidnight!第1回ラッキーガール選手権】
という企画にてなんと私かみむらがラッキィガールになりました!!
なぞなぞ&大喜利&クイズ、そして最終レースのしほさんとしょげちゃんとの対決も白熱してて凄く楽しかったです☺️

このようなレースで1位になれたのは多分初めてのことですごい嬉しかった~!
ラッキーな年にできるように今年も明るく楽しく頑張りますっ!!



image2.jpegimage3.jpeg

ぴょんぴょん💭🐰










せっかくうさぎ年のラッキーガールになれたのでそれっぽい写真を。と思いまして!
ちなみにこのうさぎパジャマは以前のミーグリの時の写真なのですが今年も卯年ということでまたミーグリでうさぎになっちゃおうかなって計画中です!!







本日2/9はオードリー春日俊彰さんのお誕生日です!!

いつも本当にお世話になっております。
お誕生日おめでとうございます🎉


2023年も大好きなオードリーさんやすてきなスタッフの皆様とともにあったかくて楽しい番組を作ることができてとっても幸せです!
今年も皆様に満開の笑顔になって頂けるように全力で頑張りますので、「日向坂で会いましょう」略してひなあいをよろしくお願いします☀️














































今の私の楽しみは、またおひさまの皆さんとライブやミーグリなど笑顔溢れる場所でお会いしたいな~ってことです!!



次に日向坂46とおひさまの皆さんで会える日は
2月11日、12日の四期生のおもてなし会、
そして4月1日・2日の横浜スタジアムでのひな誕祭ですかね、?
まずは四期ちゃん、おもてなし会頑張れ~!!
応援してます🥰
皆さんそれぞれ学校や会社やお家、そしてその他にも色々な遠く離れた場所に居たとしても、
日常のなかでふと「ああ、日向坂にまた会いたいな」「アイドル大好きだな」って思いだして頂けるような存在になりたいです☀️

…また会いにきてくださいね!





































 





















🌟現在放送中の、ソニー損保さんのCMに小坂菜緒さんと上村ひなので出演させて頂いております!
image0.jpeg



みてー! 

渋谷のビジョンに菜緒さんと私が!













噂を聞いて駆けつけたらちゃんといました!!

夢のようです😭

10分に1度放映されているみたいですので

渋谷にお越しの際にはぜひ!

















 







image1.jpeg

ソニー損保さんのCM、引き続きお楽しみください☺️




















































image2.jpeg

ひな図書の撮影の時の写真見つけた👀

いつも素敵な衣装を来させて頂き、とっても楽しい撮影です!









image3.jpeg

現在開催中の『アザトカワイイ・ハート泥棒選手権』にて登場するカードの衣装!ぜひチェックしてみてくださいね💌







年明けに行われたひな図書のリアルイベントも楽しかったです!!ありがとうございました!

またいつの日か開催されるときの為にゲーム実況の腕を磨いておかねば、、!
これからもひな図書一緒に遊びましょう😚





















それでは本日はこの辺りで。





~読んでくださってありがとうございました~













またね( ・∇・)





上村ひなの

447,hinanonano












関連記事