パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「2月に入ってもう3つの落し物。」

富田鈴花さんの「2月に入ってもう3つの落し物。」

富田鈴花

2023年2月10日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「2月に入ってもう3つの落し物。」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



2月に入ってもう3つの落し物。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49172?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 







こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷
image0.jpeg
えへへ~
時間があったのでウィッグ付けてみました、、
上手く被れてるかな
image1.jpeg
今日は雪が降ったらしいですけれど
起きるのが遅かったからか
見ることが出来ないまま雨になっていました。
切ない~
儚い雪よ~
東京で雪が降る事はなかなかないですし
やっぱり雪が降ると嬉しいですね。
小さい頃、雪が降ると家族で家の前を雪かきしてる中私は家でほかほかしながら雪だ~って言いながら過ごしてました。
もう一回だけ降ってくれないかな?
カカオ70%のチョコレートを食べながら願っています。
カカオ70%以上であればなぜかあんまり罪悪感なく食べれる気がしている22年間です😌
もうすぐバレンタイン。💝
あ、ひなこいでもバレンタインイベント始まっているみたいですよ~!!
Tiktokもみてみてね。
🔔出演のお知らせ🔔
2月12日 文化放送「日向坂46のひ」 18:30~
さりなさんとお話してます!
2月15日 日本テレビ「ヒルナンデス」11:55~
オードリーさんと松本明子さんと一緒にロケに行かせていただいた後編です!後編も沢山食べてます🍚
2月16日 日本テレビ「THE突破ファイル」19:00~
″スグやる課″ドラマパートに出演します📺
ヤギと仲良くなりました🐐
かなり前にのびラジの方でヤギと羊のモノマネを習得して、実践してみたのですがヤギが本当に反応してくれました。
前世はヤギなのかもね~って
でも東武動物公園のヤギは反応して貰えなかったです🐐
予告動画も是非ご覧くださいっ!!
2月もこんなに嬉しいお知らせをお届けできて本当に光栄です。ひとつひとつ私らしくお届け出来たらなと思っていますのでぜひ楽しみに待っていてください🐣
image2.jpeg
すだちの酵素ドリンク作ってます。
レモンみたいなすだち。2日目。
2キロを片手で持ってる
力自慢のわたし。
握力はあんまりある方ではありませんが
力持ちでは負けませんよー。
でも重いもの持つ時は腰には気をつけなきゃですね。
image3.jpeg
首都高さんの公式YouTubeにあがっている
「首都高リニューアルプロジェクト~高速大師橋更新工事 vol.7(事業紹介・特別編)」前編の再生回数が60万回再生を超えたとのお知らせをいただきました!!
とてもとてもびっくりしています😳!!
60万!?!?
本当ですか?と思い見に行ったら
本当に60万回!!!!
たくさんの方がこの動画を通して工事の模様を少しでも知っていただけたらいいなと思っていたので
少しでもお力添えできているのかと思うと凄く嬉しいです!
YouTubeならではのゆるっとした空間もとても見やすいのでぜひちらっと覗いて見て後編まで観ていただけたら嬉しいです~
image4.jpegimage5.jpeg
この写真は次のブログに載せよう、って思ってるうちに
載せないまま忘れていることに気づきました(°°;)
もったいぶらず
また新しい写真はすぐ撮る!と思いながら
どしどし載せていきますねー🏃‍♂️
image6.jpeg
image7.jpeg
image8.jpeg
結構ありました
image9.jpeg
image13.jpeg
image15.jpeg
image14.jpeg
image16.jpeg
おまけ🐷😸
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
関連記事