森本茉莉さんの「文ないです」

森本茉莉

2023年2月10日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「文ないです」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



文ないです

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49174?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。
東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
うっそぴょーん
です。
ごめんなさい、タイトル盛っちゃいました。
文あります。でも、内容はないです。
内容がないよう
って言葉がぱっと頭に出てきたけど、言わないでおこう
うんうん( ˇωˇ )

2月2日がツインテールの日だったと聞いて、しました🦦

これはふざけました。高いところで結んだらなんかよう分からん毛がはねちゃいました。

ちゃんとしたのもしました。

顔周りの触覚の長さについてはあまり触れないでください、この子いつもは触覚の役割を担っていないからしょうがないのです😌✊🏻
ここで1つ内容のあるお話!タイトル名盛ってるどころじゃありませんでした。ごめんなさい。

明日22時から「日向坂高校放送部」に出演させていただきます🎙有難うございます。

こちらに出演するのは今回で2回目です。前回の公開収録が楽しくて、また、好花さんとお話する時間も好きなので嬉しかったです!
是非聴いてください( ¨̮ )♪

好花さんとデート()

∩^ω^∩イェイ!!!

四期生のおもてなし会すっっっごい楽しみです🫐

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事