加藤史帆さんの「かとしブログです」

加藤史帆

2023年2月12日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「かとしブログです」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



かとしブログです

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49193?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

加藤史帆です
今夜758
ABCテレビ・テレビ朝日系列にて放送される「ポツンと一軒家」
に出演させていただきます!




初めて出演させていただいたのですが、東京で生まれ育った自分は知ることができなかった素敵であったかくてかっこいい暮らしを学びました


皆さん是非ご覧ください
宜しくお願いします!




image1.jpeg

ハーマイオニー巻き巻き








かとしの近況
image2.jpeg

ハリーポッターファンクラブサイトで組み分けをしたらグリフィンドールだったので、ロンのニットとグリフィンドールのマフラーを巻いてウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターに行きました!


何度来てもこの場所は最高です…




3月17日からの「マジカル・クリーチャーズ・エンカウンター
~魔法生物との出会い~」楽しみです!
行けたら良いなぁ🥲
ヒッポグリフに挨拶したいなぁ…






今夏始まるハリーポッターのスタジオツアーも凄く楽しみです!
楽しみなことがあるって幸せだ!


image1.jpeg





2月の最初は自分の誕生日もありました。
自分の誕生日のこと書くのちょっと恥ずかしいです
誕生日当日もお会いする方におめでとうって言っていただけてとてつもなく嬉しいのに一日中モジモジしてました、、




としちゃん推しのみんな、おひさまのみんな、誕生日当日におめでとうとたくさん言っていただけてとても嬉しかったです!
ありがとうございました🌞


18歳でアイドルになって、21歳で日向坂46としてデビューして気付いたら25歳
大人女子!
25歳、強く美しく更に成長する年にします🤞🏻
もっと加藤史帆という人間を知っていただけるように頑張ります!


クゥゥウウ〜ってなった際にはおひさま助けてください、笑




image0.jpeg
CanCamのスタッフの皆さんにお祝いしていただいた時の写真
大好きなブルーに囲まれて、こんなに可愛いケーキをいただけて幸せでした、💙
またブログ書きます!
今夜の「ポツンと一軒家」、宜しくお願いします!


かとし


関連記事