パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡よんきちゃん」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡よんきちゃん」

山口陽世

2023年2月13日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡よんきちゃん」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡よんきちゃん

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49196?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 


 


 


 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
18

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 


 

ライブって最高だねー!大好き!ー!ってパフォーマンスしていても観ていても毎回思います

 

ライブというものが大好きな人です

 

いつも夜は余韻で眠れません笑

 

今もそんな状況です

 


 


 


 


 


 

四期生のおもてなし会を観させて頂きました!

 

みんな長い期間お疲れ様でした!

 


 

あの広いステージを12人でやりきり盛り上げて楽しませたみんな本当に尊敬します!

 


 

すごく楽しかったです!

 

マスクの下でずっと笑顔でした

 


 

みんな輝いていてきらっきらしていてずっと頑張ってリハーサルしてきたんだなと感じました

 


 

最初の自己紹介から自分を表現するのが上手だな〜と思ったり、まだ知らない四期生の姿を見られました👀

 


 

一人一人の最後の挨拶を聞いていてみんなの言葉がすごく刺さったし、パフォーマンスしている四期生をみてとても刺激を受けました。

 


 

魅力がたくさん詰まっていてより大好きになりました︎🫶🏻

 

素敵だな〜ってめちゃくちゃ感動しました!

 


 

みんな可愛かったよ( ¨̮ )

 

ゆっくり休んでね

 


 


 

これから四期生と一緒に活動していくのがとても楽しみです!

 

もっとみんなの事が知りたくなりました!

 

これからも一緒によろしくお願いします😆

 


 


 


 


 

あと、おひさまの声も凄かった〜!

 

ひな誕祭でも声出しがありということでステージで聞くのが今から楽しみです☺️

 


 


 


 


 


 


 

image0.jpeg

 

たくさん振りました!

 

 

IMG_8969.jpeg

 

IMG_8968.jpeg

 



 



 

素敵なおもてなし会をありがとうございました!

 


 


 


 


 


 


 


 


 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👋🏻

関連記事