パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「チョコ、ちょ~だい❣️」

富田鈴花さんの「チョコ、ちょ~だい❣️」

富田鈴花

2023年2月14日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「チョコ、ちょ~だい❣️」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



チョコ、ちょ~だい❣️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49214?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 









こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷










この間数年ぶりにクレープを食べました。
その1週間くらいずっとクレープの動画を見てたんです。




いざメニューの前に立つと
ひとつなんか選べないさ!となりませんか?






だいたいバナナかチョコか・・・
結局どっちも乗ってるやつを頼むんです。








ソフトクリームも、だいたいミックスを選びがち。
この間ミックスか普通のバニラか迷って
バニラでってお願いしたら
間違えてミックスを作ってくださってたみたいで
そのままで大丈夫です!ってミックスを食べたら
美味しくて感動しました。結果オーライ‪🍦‬












明日日本テレビ11:55~「ヒルナンデス」にVTRで出演いたします!


ドケチ隊、の後半になります💥
前後半制覇してくださる方も、前回見逃してしまった方も後半からぜひご覧くださいね😳


image6.jpeg





image1.jpeg




ちょっと前に鈴鹿PAへ行ってきました🚗




以前もブログに載せたことがあるのですが
2019年だそうです!
ちょっとポーズも大人めに控えめにキメてますね。




よかったら皆さんもポーズも目線も真似してみてね。




image3.jpeg





今では自分が運転できるようになってるなんて
時の流れを感じますっ




image4.jpegimage5.jpeg







また4月ごろに行きたいな🏎


4月22.23日頃に……行きたいな…










みなさん
Happy Valentine′s day~!














おやすみなさい!


それじゃ!パリピース✌(’ω’)








関連記事