髙橋未来虹さんの「特別な日」

髙橋未来虹

2023年2月16日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「特別な日」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



特別な日

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49238?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

本日、加入3周年を迎えました。

応援してくださるファンの皆様、支えてくださるメンバーやスタッフの皆様、いつも本当にありがとうございます!

オーディション合格から配属まで、本当に色んなことがありました。多分、皆さんが想像する以上に。

私は中学一年生の頃からアイドルを目指していたものですから、スタートラインに立った3年前の今日のことや、そこに至るまでの道のりは、一生忘れないです。

ごく普通の学生だった私ですが、日向坂46という居場所を見つけることができて、今さまざまな活動をさせていただけて、幸せ者だなと思います。本当に私は、人との縁に恵まれすぎています。

自分の気持ちを言葉にしたり、涙となって溢れることが少ない人間ですが、グループに対する想いは常に秘めています。

日向坂46のために自分に何ができるかを考えて、挑戦したいと思った方向へ、自分から行動に移せる人になりたいです。そして何があっても、自分を見失わないでいたいです。

皆さんの温かいお言葉と期待に応えていけるよう、4年目も精一杯頑張ります!

これからも日向坂46と髙橋未来虹の応援を宜しくお願いします!

 

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事