パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡⚾️ ありがたいです!!」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡⚾️ ありがたいです!!」

山口陽世

2023年2月27日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡⚾️ ありがたいです!!」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡⚾️ ありがたいです!!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49361?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
19

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 

 

 

 

今ものすごく怪談を聴きたいけど絶対怖いよな〜

 

いつも聴く時は電車や車や歩いてるなどの周りに人がいる時です

 

だから長い移動の時は最高です

 

 

怖がりなのに怖い話を聴きたくなっちゃう。

 

すごい好奇心ですね

 

 

 

 

 


 


 

本日24:45

 

そだてれびに出演させていただきます!

 


 

WBCが近づいているということで名シーンを振り返ったり注目選手を語ったりしました!

 

楽しかった〜〜

 


 

野球のことで呼んでいただけてとても嬉しいです!

 

本当にありがとうございます!

 

これからも学びながら野球を楽しみたいです😊

 


 

 

あまり野球観たことない!っていう方でもこの番組でWBCの盛り上がりを一緒に楽しめるようになります!!

 

ぜひご覧下さい👀

 


 


 

IMG_9684.jpeg

 

嬉しいですー!!!!!!🥹

 


 

IMG_9686.jpeg

 

兄弟でキャッチボールした日

 

めちゃくちゃ楽しかった!

 

野球がしたいよ〜

 

ノックとかうけたいもの

 


 


 


 


 


 


 


 


 

先日乃木坂46四期生さんのライブを観に行かせて頂きました!

 

ありがとうございました!

 


 

メンバーの皆さんのカメラで抜かれた時の表情が綺麗でかっこよくて可愛くて、

 

引きで見た時の美しさも寄った時の魅せ方もすごく素敵でした

 


 

ファンの皆さんの声や手拍子やサイリウムなどが合わさって何度も鳥肌の立つライブでした!

 


 


 

一緒に研修生として活動していた子の姿を目の前で見て私も頑張ろうと思えましたしたくさん学ぶことがありました!

 


 


 

本当に素敵なライブを観させて頂きありがとうございました!

 


 


 


 


 

ライブの前の日がお誕生日だったので勝手ながら素敵なプレゼントを頂いた気持ちです😊

 


 


 

IMG_9554.jpeg

 

IMG_9551.jpeg

 

賀喜遥香さんと撮って頂きました

 

ありがとうございます

 

お久しぶりにお話をすることが出来て嬉しかったです☺️

 


 

賀喜さんの優しさが滲み出ています。

 

そしてこの私すごく緊張してる。

 

写真からすごく伝わってくるね

 


 


 


 


 


 


 


 

そして秋元真夏さんの卒業コンサートを配信で観させて頂きました

 


 


 

一つ一つの曲を大切に披露している姿がとても美しかったです

 

ありきたりな言葉ですがとても感動しました

 


 

本当にアイドルの中のアイドル!という方で私も憧れる存在です

 

真夏さんの言葉を聞いてグループやファンの方への愛情が溢れていて素敵だなと思いました

 


 

そしてメンバーの皆さんの表情や言葉で改めて本当にたくさんの方に愛されていて信頼のされている方だなと感じました

 


 


 

こんなに素敵な卒業コンサートを今観ることが出来て幸せだなと感じました

 


 


 


 


 


 


 

 


 


 


 


 


 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👋🏻

関連記事