佐々木久美さんの「おっとっとジャンプ」

佐々木久美

2023年2月28日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「おっとっとジャンプ」

本日次のブログは佐々木久美さんです。



おっとっとジャンプ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49372?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばちは

 


 

春が近づいてくると

 

くしゃみが出るんですよね。

 


 

え?か、ふ、、んしょー、、?

 


 

あ、私は花粉症じゃないです。

 


 

佐々木久美です🦒

 

くみてんです🦒

 


 


 

あっという間に2月も最終日

 

みなさん何して過ごしてましたか??

 


 

私はアクティブに過ごした気もするし

 

家にずっと居た気もします。

 

インドア派とかアウトドア派とか

 

二分化されますけど

 

私はどっちも同じくらい好きなのです。

 

家にずっといて映画見たり本読んだり

 

ラジオ聴いたり日向ぼっこしたり

 

するのも好きだし、

 

外でスポーツしたり本読んだり

 

ラジオ聴いたり日向ぼっこしたり

 

するのも好きだし。

 

ほぼやってること変わらないから

 

どっちも好き〜

 

インナウト派ですね。in out

 


 


 

IMG_3927.jpeg

 

IMG_4657.jpeg

 


 

inな日👽

 


 

image0.jpegimage1.jpegimage2.jpeg

 


 

outな日☃️

 


 


 


 

3月も楽しく過ごしましょうおう〜

 

ひな誕祭までも1ヶ月!

 

リハーサル頑張るよ〜👾

 


 


 


 


 

IMG_4669.jpeg

 


 

かげが卒業発表しましたね、、

 

ありがとうという言葉しかないのですが、

 

まだまだ心配な部分もたくさんあるんだよ〜

 

ずっと一期生の年少さんなのですよ。

 


 

残りの時間たくさん楽しみたいと思います!

 


 


 

早着替え練習のとき

 

かげと私の衣装がラックに逆にかかってて

 

そのままお互いの衣装きちゃった

 

プチ事件があったんですよ。

 

今思い出してもステージに出てきた

 

自分たちの姿が蘇ってきて爆笑、、、

 

かげが卒業する前に

 

もう一回だけその事件起こしたい。

 


 

まだやりたいことたくさんあるね🫶

 


 


 


 


 


 

ではまたね( ˙-˙ )/

 


 

佐々木久美

 


関連記事