富田鈴花さんの「お待たせしています」

富田鈴花

2023年3月1日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「お待たせしています」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



お待たせしています

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49375?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 







こんばんは。日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

発売中のPlatinum FLASHの中面に掲載していただいてます。

表紙は加藤史帆さん、裏表紙に清水理央ちゃんです!

 

中面で4着も着ることが出来て嬉しいです。

最近は動いている姿を見ていただく機会が多かった気がしますが

やっぱりこうして写真に自分が収まっていると嬉しいですね。

その時にしかない私を残せること。

そんな素敵なことに今気付いて、もう22歳だなあ

ネットニュースにも取り上げていただいて、そのインタビューでお話している「撮っていただくことに苦手意識」ということはもちろんあったのですが

それ以上に撮っていただける喜びを感じているグラビアになっていると思います!

ぜひたくさんの方にみていただきたいです‪🫶🏻🤍

このブログを見てくださっている方1人1回、友達に紹介してください。笑

 

オフショットも載せます❣️

この日、大好きなお弁当屋さんがある駅のスタジオだったのですがめちゃめちゃ行きたいな〜って話していたら

そこのお弁当屋さんに売っているケーキをまさかの最後のカットでいただきまして!

 

これは嬉しさを堪えながら顔には出さず食べているショットです。

ふふふ、オフショットなのにまだ堪えてる🤭

 

TAKAHIRO先生

 

鳥の気持ち。クジャクごっこ

意外と腹筋使ってる体勢🏃‍♀️

前髪を濡らしてみるというシチュエーションで

メイクさんに霧吹きで水をたくさんかけてくださったのですが

すぐ乾いてしまって結局自分で大量の水を水道のお水で濡らしてみてました。

いかがでしたか?

みなさんの感想待ってますね🫣🫣🫣

公式Instagram

@suzy.tomita にも載せているのでそちらも同時にチェックしてみてね。

そして本日3月1日21:00から

日向坂46の公式YouTubeチャンネルにて

ひな誕祭1ヶ月前特番 日向坂46「おひさまとの『4回目のひな誕祭』決起会!」の生配信があります💪🏻🔥

 

ちょっぴり長い間、皆さんと思うようにグループ全体で交流できる時間が無くてごめんね。

私たちも早く皆さんに会いたいです🫢!!!

芸能界にもアイドルにも色んな軌道や流行があるけれど

離れないで待っていてくれてありがとうございます!

 

すごい大規模な書き方をしましたが

それくらいの気持ちで日々日向坂のことを考えていました。

 

私たちを信じて待っていてくださる皆さんに

嬉しいお知らせが出来る日がやっと来ました!

今日の生配信、楽しみにしていてください🤦🏻‍♀️💞

まあそうして1月にも2月にもあっという間にサヨナラを告げていますが

私は最近ハーブティーとアップルパイ作りにハマっています。

 

ハーブティーを飲んでいる時間が今のリラクゼーションタイムです🍵

自分で今日ブレンドするために色んなハーブを巡ってきました。

ハーブティーが好きって一見丁寧な暮らしをしているように聞こえがちですよね。

ありがとうございます…。

 

そしてアップルパイはこの間1ヶ月置いておいたリンゴをたまたま消費するべく作ってみたら

美味しすぎてリピ中です。

 

明日3月2日夜7時からテレビ朝日「ニンチド調査ショー」にも出演します!

是非ご覧ください😳

 

それじゃ!パリピース✌(’ω’)

関連記事