丹生明里さんの「~ゆり根~」

丹生明里

2023年3月4日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~ゆり根~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~ゆり根~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49402?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

🍎🐸

春がきたーって感じがします!
本当に暖かくてでもちょこっと風が気持ちくてみたいな!
花粉症にはちょっと辛いけど春を少しずつ感じられて嬉しいです🥰
お花見したいな〜🌸
りんごとカエルの置物ははるよがプレゼントしてくれました!りんごもかえるも好きだから嬉しいありがとう!🍎🐸
先日は公式YouTubeチャンネルにてお知らせがありました!
そうです!
4月19日に日向坂46の9枚目シングルが発売されることが決定いたしました〜👏
わあわあ、最新シングルだ〜!
おひさまのみなさんにやっとお知らせできてとても嬉しいです🥰
絶賛制作中です!私たちもどきどき、!
みなさん楽しみにしていてくださいね😆
随時公式サイトにて9枚目シングルについて発表されますのでお待ちを!!!
そして、

3月5日(日)テレビ東京さんにて22:00~放送されます、

"有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?"
に出演させていただきます🎮
 
大好きなFortniteの回に呼んでいただきました!
なによりも!
22歳のお誕生日のお祝いもしていただきました、、、、!!!!!
初めての、大人な世界のお寿司を堪能させていただきました!😭
ほんとに美味しすぎて汗が止まらなかったです🥹🤤
なんと豪華な、
番組さんでこうしてお祝いしていただけて幸せです!
本当にありがとうございます!!!
ゲームも久しぶりに視聴者の皆さんとプレイしました!とっても楽しかったです!
見るしかない〜🍣
宜しくお願いします!
それでは!
読んでいただきありがとうございました
#611
関連記事