松田好花さんの「素敵刺激」

松田好花

2023年3月4日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「素敵刺激」

本日次のブログは松田好花さんです。



素敵刺激

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49404?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんばんは!
日向坂46 松田好花です🐙
image1.jpeg
久々に自撮りを1枚目に持ってきました、
3月になりましたね!!
食欲がバグりがちな最近です。
腸内環境整えられるように今月は頑張ります。
ちなみに、1日を納豆で締めて腸内が整った気になってます。アリかな?
4月19日に9枚目シングルの発売も決定しました!!
詳細など、情報解禁をお待ちください🌸
お知らせです📢
本日22時〜
📻ニッポン放送 日向坂高校放送部
ひよたんゲスト回です✨
話したい事たくさん聴けた上に、あのコーナーもとっても楽しかったです!!ぜひお聴きください👂🏻

#日向坂高校放送部

 


 

で沢山感想待ってます!!

 


 

恒例の諸々貼っておきますね

 

✉️番組メールアドレス

 

konoka@1242.com

 


 

🕊公式Twitter

 

@hinatazakakokou

 

https://twitter.com/hinatazakakokou?s=21

 


 

💻公式ホームページ

 

https://www.1242.com/konoka/

 


 

やっほっす〜

 

 

 

 

明日16時〜

 

📺テレビ東京 あなたの研究みせてください

 

 

image0.jpeg

 

 

初の番組という事でドキドキワクワクでした!

 

色んなジャンルの研究のVTR、そしてスタジオトークまでとても充実した内容になっているかと思います!

 

ずっと笑ってた記憶です笑

 

 

公式Twitterの方でも動画などあげてくださっています!

 

@kenkyu_misete

 

 

ぜひ放送をご覧ください🧠

 

 

 

明日25時05分〜

 

📺テレビ東京 日向坂で会いましょう

 

 

先週に引き続き名場面振り返り企画です!

 

こちらもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

それではこの辺で!

 

 

じゃあね( ᐛ )٩و

 

 

 



 

関連記事