パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉さんの「今の気持ちは南国在住🌴」

森本茉莉さんの「今の気持ちは南国在住🌴」

森本茉莉

2023年3月6日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「今の気持ちは南国在住🌴」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



今の気持ちは南国在住🌴

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49426?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。
東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
昨夜の「日向坂で会いましょう」観てくださった方有難うございました!
オードリーさん・金村美玖さん・富田鈴花さんと2022年のひなあいを振り返りました。
今は楽しい気持ちで収録に臨めるのですが、この日はオードリーさんといつも以上に距離が近くて緊張しました。笑
沢山お話できて至福の時間でした😭☝🏻
いつも面白く編集してくださるスタッフさん方や、話を引き出してくださったりつっこんでくださったりするオードリーさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆のエピソードなどを聞いている時間も大好きなので、ひなあいの収録はずっとずっと楽しいです!
来週はリアクションチェック企画です🎢絶叫苦手な子も絶対いるだろうに、「よく頑張ったね泣」と親の気持ちで涙出そうです。
私が四期生に抱く感情なかなかにズレているかもしれないとふと感じました、、。守りたいの気持ち以外にも、一緒に頑張りたいという気持ちもちゃんとあるので安心してください。笑
楽しみにしていてください〜!!

段々と暖かくなってきましたね〜。(文に反して寒そうな写真)

寒いのが苦手な私は、もう夏の訪れを想像して随分ご機嫌な日々を送っております🤤💭
趣味のかき氷巡りも捗っていて、毎日食べてしまいます。今ですら1日1杯だから、夏になったらどうなっちゃうんだろう、、。
食べ終わったら必ず身体が冷えるので「明日はいいかな」って毎回思うんです。でも、寝る時にはもう次の日何のかき氷を食べようか考えているんですよね。
因みに今のところは明日食べなそうです。うん、今のところは。

9thシングルが4/19(水)に発売されることが決定致しました😌🙏🏻

応援してくださる皆様に早くお伝えしたくて、私自身うずうずしておりました、、!離れずに待っていてくださった方有難うございます。
日向坂46が本当に好きだと、お休みの期間を経て改めて感じました。MV制作や振り入れなど大好きな方々と一緒に1つの作品を作り上げていけるのも、それを皆様にお届けできるのもすごく嬉しいんです!!
グループ活動の写真がフォルダにどんどん溜まっていくのも1つの喜びです。
おひさまの輪が広がるシングルになるよう
私にできることは全て全力で取り組み、日向坂46にとってプラスになるような決断を日々してきたいと思います!

最近食べたパンケーキとの写真🥞

三期生で食べに行ったんだけど、他にも沢山頼みすぎて机の上がぱんぱんでした。パンケーキって無性に食べたくなる時あるよね〜

こちらは最近食べたマドレーヌとの写真🧁

フランスに旅行した兄にお願いして買ってきてもらったボンヌママンのマドレーヌです。母が「懐かしい味」と言いながら食べていて羨ましくなりました。
私はフランスでの記憶は一切ないです。勿論フランス語も話せないです。でも、そこで培った身振り手振りを使って話すという技は未だに生きています。
素晴らしいね( ˶ー̀֊ー́ )੭”

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事