濱岸ひよりさんの「最近の濱岸ひより」

濱岸ひより

2023年3月8日の濱岸ひよりさんのブログ

濱岸ひよりさんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりさんです。



最近の濱岸ひより

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49450?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは、濱岸ひよりです

 

 

この度andGIRL復刊号からレギュラーモデルを務めさせていただくことになりました!

私は本当にお洋服が大好きでモデルのお仕事ができるのが本当に嬉しいです!

小さい頃から雑誌を読むのが好きで1ページめくるごとに違う世界があって、同じモデルさんでも表情や雰囲気が全然違ったりして、たくさんの夢が詰まっている雑誌が大好きです!

andGIRLのレギュラーモデルが決まったのもいつも支えてくださる皆さんのおかげです!

いつも応援ありがとうございます🙇🙇

 

是非チェックしていただけると嬉しいです!

(買ってね🫶)

そしてなんと!

ミーグリの受付が始まりました!!!

 

今回はどんなお洋服を着ようかな〜

皆さんとたくさんお喋りして仲良くなりたいです!

ぜひマブになりに来てください🍏

 

待ってるよ〜🐨

ばいころまる〜

関連記事